ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーブログ

あと一回。

お嬢様・ご主人様、こんにちは!


新宿東口店でお給仕をしています

QSCSeggの『こと』です


明日はついにことの

『ドリーム返還式』

になりますね。



今思うとドリーム服を着るのは

誰よりも早かったと思います。



まだ未熟な私にまりるさんが

QSCSeggに誘ってくださって

正直あの時ははちゃめちゃ戸惑いました。


どうしたら良いのかも分からなかったし

私がしてもいいのか不安でした。


でも、今思うとeggになって

本当に良かったと思ってます!


本当に素晴らしいメンバーとであって

Egg発表会でしか会わない

お嬢様・ご主人様達にも知ってもらえて

『ことちゃーん』

っていつも当たり前の様に

呼んでもらえるのが本当に嬉しかったです!


そんな日々を過ごしてくれた

ドリーム服も明日でさよならです。



正制服になっても

私は私なので何も変わりません!


でも、ドリーム服を着させてもらった

誇りは絶対に忘れません。



今まで沢山の支えがあったからこそ

今日までのことがあります。


まだ、卒業まで数日あるけれど

明日はことのメイド人生の中でも

1つの区切りでもあります。


最後までしっかりドリームの誇りを

忘れずにお給仕したいと思います。


ぜひ、最後の瞬間を見に来て下さい。





:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


お知らせ

【新メニュー】

【トピックス】

【ライブリスト】

♡ご予約承っております♡


:warning:

混雑が予想されますので、

マスク・消毒・体温測定のご協力お願い致します


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:






それでは、また次のブログでお会いしましょう

貴方のハートにフラワーシャワー♥️

いいね 14

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!