ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまいまいのいちまいめ

HOME ブログ まいまいのいちまいめ
新人女王決定戦へのコメント

かず ほし

新人女王決定戦

出場おめでとう普段通りやれば大丈夫やからって
舞台に上がった瞬間頭真っ白になるからとりあえず落ち着いてやれば大丈夫やから控え室でヘッドホンつけられて他の子が何やってるか全然わからない状況で呼ばれるから気がついたら終わってたってのもあるみたいだよ
本番はとりあえず自分を落ち着かせる事やからあとはどんだけアドリブがきくかだからね
あと当日招き猫からぷるん来るから声かけてあげて同じ eggやから俺の名前だして構わないよ

イカールのりーみん

新人女王決定戦

初タイトルをとって、本店に持って帰ってきて下さい。

頑張って下さい。

けーすけ

優勝は

まいまいでさぁ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る