ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいまいのいちまいめ

新人女王決定戦

こんばんは!



本店でお給仕してます!

とうがらし王国出身

QSCSeggのまいまいです

:orange_heart:








先日発表されましたが


まいまい新人女王決定戦2020秋に

出場させていただきます!!!!!







ずっと出たい出たいって言っていて

たくさんのご主人様お嬢様たちからも

出れるようにがんばってね!って言っていただいていて





本当に本当に出場したかったので

選出していただけたと聞いた時はとても嬉しかったです!







正直すごくドキドキもしていて

ちょっぴり不安な気持ちもあるけど




でも選出していただいたからには!

本店の新人ちゃんを代表していくからには!!




全力で頑張ります!!!!!!









絶対に新人女王になります!!!!











全力で頑張るので

たくさん応援していただきたいです




まいまい1人の力では新人女王になることは出来ないので

まいまいとご主人様お嬢様たちでみんなで


一緒に頑張りたいです!









応援よろしくお願いいたします!!










新人女王決定戦2020秋


9月19日

15:00スタート


会場 秋葉原Heaven’s Gate





ぜひ応援に来てください!!








研修ちゃん時代のお写真です(*^^*)







今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!


また次のブログで!




ばいにゃん


:cat:









いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!