ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいまいのいちまいめ

明日はえね卒!

こんばんは!


本店のまいまいです!





明日はついにえねちゃんの卒業式






発表を聞いてから卒業の日まで早かったなあ





えねちゃんはまいまいがめいどりーみんに来てから

ずーーーーーーっとたくさんお世話になって




楽しかった時も辛かった時もずっとそばで支えてくれた

メイドちゃんでした








めいどりーみんに来てはじめての大きなイベント

新人女王の時ずっとそばで支えてくれて

新人女王終わり前えねちゃんがへぶんずまで駆けつけてくれて会った時はその場で大号泣したり。笑笑



eggちゃんに任命していただいた時はたくさんお話を聞いてくれました










そんな大好きなえねちゃんの卒業式







たくさんのメイドちゃんと沢山のご主人様お嬢様で

笑顔で送り出してあげたいです






みんなで最高で素敵な卒業式にしましょう!!!











ちょっぴり前に撮った写真


(本当は沢山あったけど全部2人で変顔してる写真だったので載せられません…笑笑)










大好きなえねちゃんの卒業式!




みんなでいっぱい思い出作りましょうね!







それではまた明日!



どろん





いいね 31

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!