ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいまいのいちまいめ

HOME ブログ まいまいのいちまいめ 今日とても嬉しかったこと

今日とても嬉しかったこと


こんばんは!


本店のまいまいです!!






今日ね、すっっごく嬉しいことがあって

みんなにお話ししたい〜!!って


ブログ書きました!!






今日は初めてさんが沢山来てくれた日だったんだけど

まいまいのファンサを頼んでくれた方がいて


その時店内1人のいつも来てくれるご主人様以外

全員初めてさんたちで






そしたら初めて来てくれたお嬢様が

まいまいのライブに感動してくれて泣きながらずっと

見てくれてて(。º̩̩́⌓º̩̩̀)







終わった後にありがとうって伝えに行ったらボロボロに

泣きながら

「本当に感動しました!!ありがとうまた来ます!!」



って言ってくれて(。º̩̩́⌓º̩̩̀)







まいまいも泣いちゃいそうだった笑笑







そうやって感動してくれたり一緒に盛り上がってくれたりしてくれてるのを間近で見れるの本当に素敵だし楽しいよね





これからも頑張るぞー!って改めて思えた今日でした(o^^o)








明日は本店イベント!!


あーにゃのバースデーに1周年のお祝いの日でもあります!!





みんなでパジャマきてお待ちしてます!!






また明日!








今日の朝撮ったやつ

まりあんと久々にお給仕できて嬉しかったです





どろん

いいね 12

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!