ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいまいのいちまいめ

HOME ブログ まいまいのいちまいめ さいきん!(写真多めです)

さいきん!(写真多めです)

こんばんは!


本店のまいまいです!






最近の事を書こうかなーと!!





まずこの前お休みの時に

桜が見たい!!っておもって検索して出て来たところに

お花見をしに行ったのですが…









散ってました(。º̩̩́⌓º̩̩̀)笑笑










なんとか咲いてた桜とぱしゃりーみん






悲しかったので









そこの公園にあったお花たちとお写真を撮りました。笑






あと







夜景がすごく綺麗だったので夜景とも撮った!





桜〜(。º̩̩́⌓º̩̩̀)って思ったけど綺麗な景色を沢山見れたので

幸せでした!!!






あとねあとね

この前お給食でオムライス食べたんだけど

とまちゃんが最近よく描いてる「モナリザ」のお絵かきをお願いしました








ケチャップでこれ描けるの…?!?!?!


さすが天才とまちゃん



気になったご主人様、お嬢様は是非お願いしてみてください










最近の本店は沢山研修ちゃんが増えて!







あゆちゃんに





いづなちゃんに






まだまだ沢山の研修ちゃんが増えてます!!!







みんな本当に沢山頑張っててお給仕重ねるごとにどんどん成長していく姿を見てみんなが正制服になる日がすごく楽しみです!!






沢山頑張ってる研修ちゃんのことをぜひ応援してください!!!


研修ちゃんの時間ってあっという間だし、その時にあったご主人様お嬢様とかお話ししたこととか本当に鮮明に覚えてる!!!





まいまいしっかりお姉ちゃんできるようにまいまいも頑張ろ!!!






これからも本店をよろしくお願いします:blush:




それでは長くなりましたが!



どろん!

いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!