ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいまいのいちまいめ

イベント!

こんばんは!



本店のまいまいです!







イベントありがとうございました!!





沢山踊って、沢山ヲタ芸して

すごくすごく楽しかった











朝来たら、薔薇の花が届いて






とっっっても嬉しかったです







としとし、あすかさんありがとう(。º̩̩́⌓º̩̩̀)♡





まいまい薔薇が大好きなんだけど、あまり近くで見ることも

なかったしもちろん貰ったこともなかったし




嬉しすぎて写真撮るたびに薔薇と一緒に撮りました。笑笑






本当にありがとう!!








あとね










バーチャルでのアフターバレンタイン!!




あんなにはしゃぎまくってるのをご主人様お嬢様たちに

見られるのは初めてだったと思う…笑笑




それくらいとても楽しかったです笑笑







あっという間すぎる55分間でした








たくさんわがまま聞いてくれたご主人様、バーチャルで会いに来てくれたご主人様お嬢様ありがとうございました♡









あにゃのはじめての主役のイベント


沢山あにゃのことをお祝いしてくれたりあにゃのライブにヲタ芸させてくれたりご主人様お嬢様たちの愛がすごく伝わってきた素敵なイベントでした!




あにゃおめでとう!これからも一緒に頑張ろうね!



ご入国してくれたご主人様、お嬢様たちありがとうございました!









ぱしゃ





もあちがいつの間にかまいまいの携帯で撮ってた写真。笑笑




なんだこれ笑笑




なんか好きですこの写真笑笑





明日はアワード!

まいまいはじめてのアワードです!



どきどき!





また明日!

どろん!

いいね 20

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!