ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいまいのいちまいめ

発表会

こんばんは!!


本店のまいまいです!






QSCSegg 発表会ありがとうございました!!






写真がたくさんあるのでぶわーーっと!



写真撮ってたら集まってきたみんな笑笑

可愛い








ことフラワーとまいまいざんまい











すごくすごく楽しかったです!!!





ご入国してくれたご主人様お嬢様ありがとうございました!!!




次の日QSCSegg 発表会も

よろしくお願いします✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。






そして3月1日は本店新曲お披露目会です!!




ご入国できるご主人様お嬢様はぜひ行きます宣言を

ぽちっとしてくれると嬉しいです!!!




それでは!また明日!


どろん

いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!