ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまいまいのいちまいめ

HOME ブログ まいまいのいちまいめ
駅前店留学!!へのコメント

闇の帝王

まいまいちゃんこんにちは\(^o^)/

まいまいちゃんこんにちは\(^o^)/
まいまいちゃん先月中央で一瞬だけ会ったの覚えてるかな?
まぁ分からないよね?
俺は覚えてるよ!
でも残念ながら声はかけなかったよ!
いいかな?って思えてきてね!
声かけてほしかったかな?
俺は池袋サンシャイン通り店の常連だよ!
俺は中央の常連でもあるからね!
でも一番は池袋サンシャイン通り店の常連だよ!

KOUDAI

まいまいちゃんこんばんは(*´ω`*)

まいまいちゃんこんばんは(*´ω`*)
まいまいちゃんやっぱり駅前にいたんだね!
まぁ中央でまいまいちゃん見たけどね!
まいまいちゃん可愛かったよ!
まいまいちゃん今月の19日頑張ってね!
まいまいちゃん…ヘブンズでお給仕なんだよね?
ことちゃんもお給仕だよ!ヘブンズでお給仕だよ!
まいまいちゃんに早く会いたいよ!
会ったらチェキ撮りたいし…お話いっぱいしたいよ!

まよ

駅前店!おつかれさまですっ

まいまいちゃんが楽しければなによりですっ!

そういえば、辛いものすきーーって言ってたの
どこまでのからさ行けますか??

かず ほし

留学お疲れ様

駅前留学お疲れ様でした 本店とは違う店舗でやるのも新鮮だったでしょ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る