ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいまいのいちまいめ

駅前店留学!!

こんばんは!!




本店でお給仕してます!

QSCSegg のスパイシーオレンジ担当

まいまいです

:orange_heart:






今日は電気街口駅前店留学でした!





eggカフェ!!


初めての駅前店留学!!!







とっても楽しかったです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。






ぴしゅーちゃん

りんりんちゃん





そして



ご入国してくださった


ご主人様

お嬢様達



ありがとうございました!!♡








ぴしゅーちゃんとも

りんりんちゃんとも

ユニットでライブすることができて



とっても嬉しかったです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。








ライブリクエストしてくださった皆様



本当に本当にありがとうございました✳︎














ぴしゅーちゃんと撮ったお写真☆











りんりんちゃんと撮ったお写真☆







たくさんライブできて楽しかったなあ(*^^*)







今日来てくださったご主人様お嬢様達


本店にもぜひぜひ遊びに来てください✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。










ではでは!!





今日も最後まで読んでくださってありがとうございました!



また次のブログで!




ばいにゃん



:cat:



いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!