ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまいまいのいちまいめ

HOME ブログ まいまいのいちまいめ
ありがとうございました!へのコメント

キラ

はじめまして

新人女王お疲れさまでした。

名古屋大須店に通っているキラです
皆さんもぷるんさんも頑張れたみたいですね!

メイド=秋葉原のイメージですが、名古屋のメイドさんも凄いところをぷるんさんが魅せてくれたと思います

つばぴょんฅ'ω'ฅ

まいまいちゃん

新人女王お疲れ様!!
これからもお給仕頑張ってね!!
また本店行くからね〜〜

かず ほし

コメ消えた?

コメントきえたかな?
改めて新人女王決定戦2020秋お疲れ様 結果は残念やったけど選抜メンバーに選ばれたことはすごい事なんやから 誇りに思ってこれからのお給仕頑張ってね あとぷるんと仲良くしてくれてありがとうねいつか名古屋行くことあったら逢いに行ってあげてね

えりぃ

まいまいちゃーん♪

えりぃです♪
新人女王お疲れ様( •̀∀︎•́ )✧︎
私も少しの参加でしたがめちゃめちゃ楽しませてもらいました!!!!
まいまいちゃんのあのかわいい笑顔でLIVEしてるところに惹かれました(*´罒`*)
また本店にも遊びに行くね!!!
素敵な大会にしてくれてありがとう♪

ゆいちゅ

エーン

まいまいちゃ。。。エーン(T_T)中間発表ツイッターでみていけるじゃん!!!って思ってた…悲しい。。私のツイッターとインスタのいいねが少しでもまいまいちゃんの力になってたら良いな。eggのイベントもお疲れ様でした♡これからもまいまいちゃんなりに頑張ってね!応援してます。また本店遊びに行くねー!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る