ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいまいのいちまいめ

HOME ブログ まいまいのいちまいめ ありがとうございました!

ありがとうございました!

こんばんは!


秋葉原本店でお給仕しています

QSCSegg のスパイシーオレンジ担当

まいまいです!







新人女王決定戦



本当に本当にありがとうございました!!







約1ヶ月間、たくさんのご主人様お嬢様たち

そして本店のメイドちゃんたちが

まいまいの事を支えてくれました。





みんな本当に本当に

ありがとうございました!!







中間発表では1位になることができて

それは沢山のご主人様お嬢様たちが

SNSいいねしてくれたり

物販を頼んでくれたおかげです。



正直まいまいはとても負けず嫌いなので

新人女王になって本店に帰ることが

できなかったのがとっても悔しいです(;_;)







当日来てくれたご主人様お嬢様たちに

最後に感謝の気持ちを伝えに行った時に

うわああああって号泣しながら

行っちゃって!笑笑





悔しかったのと

みんなが優しい言葉をかけてくれるから

涙腺が破壊されました!笑笑



困らせちゃってごめんなさい!!


でもたくさんたくさん

本当にありがとうございました!!!



今回の経験を生かしてもっと素敵なメイドちゃんに

なれるように頑張ります!!!



本店行くねって言ってくれた方もたくさんいて

今回の新人女王にまいまいが出場したことで

本店が知ってもらえて

行ってみたいって思ってもらえていたら

まいまいはとても嬉しいです!











ことちゃん、みなみちゃん、くうにゃちゃん、ぷるんちゃん




みんなとお給仕してライブしてってできたことが

とても嬉しくて楽しくて


みんなと新人女王決定戦一緒に頑張ることができて

本当によかった!!




みんな優しくて、面白くて

当日はみんなで助け合いながら頑張りました!




そして





くうにゃちゃん!


新人女王本当に本当におめでとう!!



この日のためにたくさんダンスの練習頑張ってたのも

聞いてたし

ヘブンズのメイドちゃんたちの団結力を見て


まいまいも授賞式の時

うるうるしちゃいました




優しくて明るくて場を盛り上げてくれて

ヘブンズに慣れてないまいまいたちの為に

たくさんお給仕中も引っ張ってくれて


本当にありがとう(。º̩̩́⌓º̩̩̀)



そして改めて

本当に本当におめでとう!!!!!



ことちゃん、みなみちゃん、ぷるんちゃんにも

書きたいことたくさんあるんだけど

すごく長くなってしまいそうだから

次のブログにします!!!笑








では!

最後まで読んでくれてありがとうございました!


また次のブログで!


このブログの続きを書きます!



ばいにゃん!





いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!