ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまいまいのいちまいめ

HOME ブログ まいまいのいちまいめ
ありがとうございました(続)へのコメント

おしげ

改めて、心底からお疲れ様!!

僕にとって初めてのめいどりーみんでのイベントで、行くこと自体緊張してたけど、ドリームジェットの扉が開いて入国した瞬間に、出場者5人の笑顔が緊張なんて忘れさせてくれて、このイベントに行けたおかげで色んなお店に行こうと思えた切っ掛けだから、皆には心の底から感謝しかない!!
この間初めて本店に遊びに行った時も、お散歩?から帰ってきたまいまいが、僕を見つけて最高の笑顔で「来てくれてありがとう」って言ってくれた時は行って良かったって思えた!
また今度遊びに行くからね!絶対だからね!
ほんとにお疲れ様!次は10月の発表会頑張ってね!

かず ほし

お疲れ様

ぷるんは前日きて秋葉店舗全部回ったらしいね 本人から聞いた まいまいが名古屋行くことあったら大須行ってあげてね
お給仕してもええけど(^^;)
これからやからマスタードリーム目指して頑張ってね応援してるから 郵便屋さんは受け付けてるよ

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る