ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいまいのいちまいめ

HOME ブログ まいまいのいちまいめ ありがとうございました(続)

ありがとうございました(続)

こんばんは!

本店でお給仕してます

QSCSeggのスパイシーオレンジ担当

まいまいです!




この前のブログ「ありがとうございました!」

の続きを書きます







渋谷店のみなみちゃん!



みなみちゃんは70曲以上もライブリストがあって

実際にライブしてるところを見てたけど

本当に見てて引き込まれた!!


一緒にユニットできたのもすごく嬉しかったな



みなみちゃんはスタイルがすごく良くて

ニコニコ笑顔で優しくて

とっても素敵なメイドちゃんだなって思ってました


渋谷店にライブリクエストしに行くからね!!








ぷるんちゃん!!



ぷるんちゃんは新人女王の前日に

本店まで挨拶しにきてくれて

その時の第一声が


「可愛い!!!!!!!!」


でした。笑笑



本当にとってもめちゃくちゃ可愛くて

ザ・メイドちゃんって思った!


ライブ姿もお給仕姿も全部全部可愛くて

遠くから1人で来て不安だったと思うけど

不安な中たくさん頑張ってたなあってまいまいも感じてました!(親のような目線。笑笑)


また一緒にお給仕したいなあ





ことフラワー!!



ことフラワーとはeggで一緒にお給仕もしてたから

すごく安心感があった!


たくさんみんなの事を引っ張ってくれて

周りの事も見てくれてて

本当にありがとう。


ことフラワーとは同期で

めいどりーみんに来た時からずっと一緒なんです!

(まりるーむもまいまいとことフラワー出てたんだよ!)



そんな右も左もわからなかった2人で

今こうやって同じ新人女王決定戦で頑張ってる事に

感慨深くなった!


新宿もいくね!

お嬢様入国するからね!










くうにゃちゃん!!



前回も書いたけど…笑笑

また書きたくなったから今回も書く!!!


くうにゃちゃんはみんながまだガチガチに

緊張してる時から

ニコニコみんなに声かけてきてくれて

まいまいもくうにゃちゃんのおかげで

すごく緊張がほぐれた!


くうにゃちゃんと一緒にお給仕して見てたら

本当にこっちまで笑顔になれるくらいにこにこ

お給仕してて

ヘブンズに慣れてないまいまいたちの為に

率先して色んな事をやってくれて手助けしてくれて


本当にたくさん助けてもらったし

たくさんお手本にしたいなって所もあって


一緒にお給仕できてよかったなってすごく思った!



ヘブンズもお嬢様入国する!!絶対!!!







長くなりましたが!!!


この5人で新人女王決定戦に出れて

みんなとお給仕することができて

この新人女王決定戦に出たことによって

たくさんのご主人様お嬢様たちに

めいどりーみんや本店の事を知っていただけることができて


本当に良かったです。

とっても嬉しいです。





たくさんのメイドちゃんたち妖精さんたち

ご主人様お嬢様たちに支えて頂けて

幸せ者だなって思いました。




応援してくれてたご主人様お嬢様たちの

気持ちに応えることができなくてごめんなさい。





でもこの経験を生かして


もっともっとがんばります!!!



もっともっと素敵なメイドちゃんになれるように

頑張ります!!





ぜひ本店に遊びに来てください!





それでは長くなりましたが!

最後まで読んでいただきありがとうございます!!



また次のブログで



ばいにゃん






いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!