ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまいまいのいちまいめ

HOME ブログ まいまいのいちまいめ
いっちゃい!へのコメント

呂布

まいまいちゃんこんばんは(*´ω`*)

まいまいちゃんこんばんは(*´ω`*)
まいまいちゃん今年は楽しかったね!
ってまだ一回した会ってないしチェキも一枚だけだよ!
来年も宜しくね!
ちょっと早い挨拶になったけど…まぁ本店もう今年は入国出来ないかも知れへんからね…!
俺は明日休みやけど寝てるよ!
連勤続きやったから…!
もう疲れが溜まっとるからね!
まいまいちゃんにもっと会いたいけど…!
もう体が悲鳴あげてるからね!
てかまいまいちゃん&あーにゃちゃんのWみしぇるちゃんのポーズGETしたいよ…!

のりのり☆

初めまして

まいまいさん、初めまして。
いつもブログ見ています。

おけんけん@エルモ

まいまい


いっちゃいおめでとう♪

こないだのまいまいの髪型で凄く大人っぽくて美人さんになったと思った!

TikTok楽しみに見ているよ(。•̀ᴗ-)✧



やまびこ・つばさ

まいまいちゃんおはよー\(^o^)/

まいまいちゃんおはよー\(^o^)/
いっちゃいになったんだね!
おめでとう!
まいまいちゃんこの前は会えてよかったね!
まいまいちゃん…あのポーズ良かったよ(またやってほしいなぁ〜)
今度はあーにゃちゃんとやってね!
ダメかな?
あとはさーもんちゃんもやってほしいよ…!
やってくれないかな?
俺は今日の東向島で特別清掃するからね!
昨日は曳舟で日勤作業したけど疲れたよ!
超絶疲れたよ(もう嫌だよ!)
明日は浅草で日勤作業だけど俺が教えながら鍵やるからね!しんどいよ!

キラ

おめでとう

まいまいさん

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る