ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいまいのいちまいめ

いっちゃい!

こんばんは!


本店でお給仕してます


QSCSegg のスパイシーオレンジ担当



まいまいです!




:orange_heart:









まいまい先日いっちゃいのお誕生日むかえました!









(これは完全にとぅーす)







お祝いしてくれたり、お花くれたり!


わがままたくさん聞いてくれたり


SNSておめでとうって言ってくれたり






すごく幸せなお誕生日だったなあ





みーんな沢山沢山、ありがとうございました!






あとねまいまいもうそろそろめいどりーみんにきて

半周年になります!








ピヨピヨの時本店メンバーやご主人様お嬢様たちにたくさん

支えてもらって、分からないことご主人様たちが教えてくれた事も沢山あったなあ…!!





まいまいが最近キッチンに入る時も、美味しいよって食べてくれたり



いつも本当にご主人様、お嬢様たちには沢山感謝してます!








もっともっと大きくなれるように!


もっともっと素敵なメイドちゃんになれるように!





まいまいまだまだ成長していくので!





1年目に向かうまいまいをどうぞこれからもよろしくお願いします!







最近TikTokも始めたからぜひチェックしてね!



(URLの貼り方わからない)


(この前のバーチャルのやつただURL貼っただけで飛べなかったね)


(勉強します)




まいまい めいどりーみん


検索!



で、出るはず…!!!!!







明日はお月さま!!




待ってます!




次コメ返するね!




それではおやすみなさい!




どろん

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!