ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のツナのかんづめ

HOME ブログ ツナのかんづめ
〜第三頁 かぷかぷしてゐるぼくのことへのコメント

鈴木

おんぷちゃんおめ✌︎('ω'✌︎ )


ドリパスよかったよ^^

とみくん

お久しぶりです

Bonsoir, ça fait longtemps!


「久しぶり」といっても誰だかわかんないですよねすみません
みゃおちゃんが正制服にレベルアップした日にスーツ着てた者です

あれからもう1カ月経っちゃったんですね
あの時言ったか忘れたんで今更ですが...正制服おめでとうございます!


ミラクルリープ観に行ってくれたんですか
今回も今回でよかったと思うのですが、個人的な一番は前作の『星のうたに想いをこめて』ですかね


いっちょめを引っ張っていくだろう次世代のメイドちゃんと勝手に思ってます()
いあこちゃん、まつりちゃんと共に頑張ってください!!

ポリー

やっぴー

意外と共通になりそうな話題多いのね
ますます楽しみだな

りーみん

みゃおちゃんこんばんは!

この間まゆちゃんの缶バッジつけてる子に反応したけどお名前覚えてなくて今回のブログでやっと判明して嬉しいです(*´v`)♡

またアキバに行く予定があったらお邪魔します!

たけぴょん

Big Love

みゃおの趣味を付け加えると、実は歌を唄うのが好きで、ひとりカラオケを何時間もやるらしい。
と以前に聞いたような気がしますが、合ってる?

あと、みゃおの自撮り写真は、大人っぽい感じに見える。みゃおは小柄だから、いつも見下ろす感じになるので、それで普段はかわいい印象なのかもね。

ブログ更新おつかれさま。良い感じです。
では、また。

けーすけ

あのアーティスト

の曲のダンス覚えた、、覚えたよね

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る