ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ツナのかんづめ

HOME ブログ ツナのかんづめ 〜第三頁 かぷかぷしてゐるぼくのこと

〜第三頁 かぷかぷしてゐるぼくのこと

自己紹介

やっほ。

あのね、きょうはみゃおのプロフィールを書くよ。(趣味中心です)


(重複するところもあるけれどお許しくだ、、。:sob:)


おなまえ:みゃお

出身:みるきーにゃうぇい王国

好きなたべもの:あまいもの、揚げ物、辛いもの、旨味があるもの、ね、美味しければぜんぶすきだよね:tea:


最近観ているアニメ&マンガ&ゲーム:呪術廻戦、チェーンソーマン、おやすみプンプン、デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション、塩田先生と雨井ちゃん、ギャグ漫画日和、東方project、アイドルマスター(担当は:ribbon:佐久間まゆちゃん:ribbon:推しは宮尾美也ちゃん、萩原雪歩ちゃん)(エプロンにこっそりまゆちゃんの缶バッヂをつけていますよおウフフ)、文豪失格、物語シリーズ、ねこぢる、さくらももこさんの作品、ポケモン、どう森、その他たくさんあって書けないないわ、あとはアニメソング全般もらぶです 



ヒーリングっとプリキュア、ミラクルリープの映画を先日鑑賞したのですが、プリキュア熱が再燃しそう:partying_face:次回作も絶対観に行きたいな(強い意志):notes:


マクロスΔも主題歌が魅力的すぎて鑑賞欲わきわきしてます:two_hearts:


自分語りをたくさんしてしまいましたまる。。

ご主人様・お嬢様たちのオススメもよかったら教えてね。一緒にbig loveを共有しませうな:cat2:



:ribbon:コメ返:ribbon:


たけぴょんさま

ふわふわ天然かな〜〜:exclamation:️言われてみると難しいね( ; ; )ほんとうはカッコよくなりたいけど、自分の持ち味も大事にしなきゃですよね(言い訳)自撮り練習よ:exclamation::muscle:


字褒められて嬉しいなあ:two_hearts:下手くそなりにうまくみせるにはトメはねが肝心なのデス:sparkles:エヘヘ( ´ ▽ ` )

私のブログが、いあこちゃんとのもりあがりーみんの話題のタネになったらうれぴや:heart_eyes:これからもよろしくお伝えくださいっ笑


きょうはこれまで。


次はいただいたプレートのお話をすると思います(いれてくださった皆さん本当にありがとうございます、積極的なみゃおの全身全霊のラブを捧げます)


いつもながくてごめんね。

ばいちゃ:wave:





わらうのにがてなのですがね。ぽくぽく。

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!