ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ツナのかんづめ

HOME ブログ ツナのかんづめ 〜第五項 ほんじつは!

〜第五項 ほんじつは!

コメント返し 日常

わ!こんにちは\\\\٩( 'ω' )و ////




ミャオでぃ:muscle::muscle:(江戸っ子風)




きらきらふらいでー:sparkles::woman_raising_hand:



ほんじついっちょめはイベントデイ:sparkles:



みなさんはいかがお過ごしですか……?




あまの氏ご主人さま:tulip:


プレートありがとう!直接言えなくてごめんなさい:pray:

がんばっておどるよ!!!ぜひみにきてね:heart_eyes_cat:



たけぴょんご主人さま:apple:


big love嬉しや嬉しやなの:heart_eyes::heart_eyes:

いろんな曲に挑戦してみたいですっ:notes:

がんばりまる(o^^o)



ポリーご主人さま:baseball:


お祝いありがとう:exclamation:

へたっぴだったけど、初めてのどりぱす見てもらえて嬉しかったよ♡また会いにきてね



前回のブログ、

おんぷちゃんげと!の

コメントでお祝いしてくれてありがとう♡



あまの氏ご主人さまは



直接お会いできなかったけれど










プレートで:sparkles:おめでとう:sparkles:してくれて



とっても嬉しかったです:exclamation:




ありがとう:sob::smiling_face_with_3_hearts:




次にちゃんと会えたときは



しっかりとお礼を言わせてください:joy:




(そのときのチェキちゃんと届いたかしら…?:thinking:)





みなさんが僕のお祝いに入れてくれたプレートは



ぜんぶぜんぶ覚えてるし、



ぜんぶぜんぶ宝物です:four_leaf_clover:






\\だいすきが溢れてだいすき侍になてりです//





ありがとう:smiling_face_with_3_hearts:




はやく会いたいね









まってるにゃんよ:smirk_cat:の顔



(??!!)笑






1週間おつかれさま:clap:


あしたもがんばろうね٩( 'ω' )و

いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!