ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ツナのかんづめ

HOME ブログ ツナのかんづめ 〜第四項 お久しぶりです( ; ; )

〜第四項 お久しぶりです( ; ; )

日常

(お久しぶりです、、!)

(みなさん覚えてますかみゃおですよぉ)


:ribbon:


今日は短めブログです


更新頻度がなかなか低くてごめんなさい:sweat_drops:

コメント、いつもありがたく拝読しています。

(お返事もうすこしお待ちくださいね)


:rose:


みゃおは最近ちょっぴり元気パワー不足なので、

なかなかログインできていないのですが、

(泣)

ご主人さま、お嬢さま達にお会いできたら、きっと自然に頑張ろう!!!という力が湧いてくると思うので


早く会いたいな。゚(゚´ω`゚)゚。


:ribbon:


あとあとね、


報告が遅れてしまいましたが、みゃおはやっっと

おんぷちゃん:notes:を獲得いたしました!


:clap:


いっちょめのメイドちゃん達の応援やご指導、


そして、


ご主人さまお嬢さまのおかげです


ありがとう:ribbon:(/ _ ; )


みんなみんなだいすきです


:rose:


みゃお・フォトタイム:camera:


ね、

イヤホンをね、はんぶんこして

音楽聴いたりするのって憧れちゃうよね、


なんて妄想をぽやぁんと


しながら、


ぱしゃりね◎


えへへ、、


いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!