ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき日記

HOME ブログ にょきにょき日記
文明に感謝♥【コメント返信】へのコメント

闇の帝王

つくしちゃんおはよー\(^o^)/

つくしちゃんおはよー\(^o^)/
そうだよ!まだ会ったことないよ(*´ω`*)
けどいつか会いたいねぇ〜(*´ω`*)
俺は今日と明日休みだけど駅前には行かないよ!
それに今日は雨だからね!
明日は知らんけど!
今日の夜逃走中やるからね!
つくしちゃんは見るのかな?
MISSIONが面白いよ!

とーる

あら?

そのマスクは世界のアイリスオーヤママスクじゃないですか!
おそろw
忘れるか忘れないかなギリギリにまた行こうかしらww
いや、気付いてしまった事があるので、その前に行くと思う。
つくしんぼがかわいいって事に。。。
しかも、しっかり物だという事に。。。
今月中にタイミングあったら行きます!

ふみにゃん

つくしちゃん、おはよう

残念ながら職場から外出禁止令が出たのでしばらく入国できないにゃん。
代わりにバーチャルは、入れるようになったんだけど、つくしちゃんはバーチャルは、やらないの?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る