ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき日記

HOME ブログ にょきにょき日記 文明に感謝♥【コメント返信】

文明に感謝♥【コメント返信】

㊙️つくし情報 コメント返信

今日のキメマスター!どうだったかな?踊ってるつくしは、と〜〜ても楽しかったっ♡

お家帰ってからまた踊ってしまったฅ( ˙꒳​˙ ฅ)


せかいちゃんがオタ芸しにくいって言ってたから、オタ芸曲も覚えたいかも、、、



寝る前にPS4でYouTube流して踊るのが日課になりつつある₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


文明に感謝♥




そんなことよりApexが明日から新シーズン、戦士頑張ろうにゃ






最近気づいたけど、マスクめっちゃ盛れるにゃんね






どどどっとコメント返信


【うさぎ】

にっしーさん

にっしーさんお久しぶりにゃんこ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎お元気ですか??

バンもん大好きだからショコラ・ラブは絶対踊れるようになりたいー!


くりすさん

会えてびっくりした!来てくれてありがとにゃん〜(T_T)♥ 

次回もタイミング合いますようにっ


ふみにゃんさん

ありがとにゃん〜!



【もちっ】

にっしーさん

大きなばぶですがよろしくどうぞっ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


とーるさん

とーるさんお久しぶりでした!顔は覚えてたんだけどなっ( ;´꒳`;)

ぜひぜひ!感染予防チェキお待ちしております!


ふみにゃんさん

もちもちですよ〜

お待ちしております!


【ゆうきちゃんはMS明朝】

ふみにゃんさん

つくしサンは池袋の雰囲気大好きだったよ〜是非お話しましょっ


【50回まであと、、、?】

くりすさん

おはにゃん₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎がんばりーみんですね!ありがとにゃん


ふみにゃんさん

わくわくだよ〜!


【にょき】

たくみさん

久しぶりだったね!覚えててくれて嬉しかった〜( ◜௰◝ )

つくしが中央に留学した時にはよろしくにゃん|´-`)チラッ


ノラさん

ノラさんこんばんは!あぷりーみん入れてつくしを見つけてくれたの!嬉しすぎるにゃん(T_T)♥

また会えるかな?駅前店でお待ちしております♥


ふみにゃんさん

つくしサンは2店舗によく行くにゃんよー

ライブは3曲でこれからたくさん増やしたいという気持ち!


【五月病にねこぱんち!】

闇の帝王さん

にゃにゃにゃもしかしてご入国ネーム変えましたか?昔の名前はもしや

何気にまだ会ったこと無いのではやくお会いしてみたいです!


ふみにゃんさん

Apexだよ〜ねこぱんち!









最後まで読めたご主人様・お嬢様は居るかな?


つくしも毎回コメ返システムにしようかな?




今日もありがとにゃん〜♡



どろんちょっ

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!