ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき日記

HOME ブログ にょきにょき日記 *保留*&コメ返

*保留*&コメ返

コメント返信

にょきにょき日記初の保留(T_T)


幻回になったら

内容はお給仕の時にお話しようかしら


でも載せたかったにゃーん!

えーん!




気を取り直して、、、コメント返信!



【せんたーにゃほにゃほ&コメ返】

大ちゃんさん

パニエ2枚買ったんだけど、つくしの身長が高すぎて丈足りなかったにゃん、、えん

来月に期待ですね!

またお会いしましょ〜(^-^)


ふみにゃんさん

ありがとにゃん!


【マイブーム】

大ちゃんさん

そう言って貰えると嬉しい!

お魚は食べるのも見るのも最高だ~

待ってるにゃん!


ふみにゃんさん

ありがとにゃん!

チェキの落書きも上手いかも?(かも)


あんこ♪さん

つくしのおすすめは陶芸と水槽紹介のやつ!

ありがとにゃん!わいわい

キハダマグロちゃん、正解!(^-^)


ピヨさん

カツオくん惜しい(T_T)

ソロチェキ・写メの時しか外さないから確かに見たことないご主人様・お嬢様いっぱいいるかもしれませんな、、、

寂しくないように沢山ブログ見てね!


【明日はお月様!】

大ちゃんさん

じゅ、じゅっきょくも踊れる曲知らないにゃん、、、

後でおすすめ教えてください!


ピヨさん

わいわい嬉しいなぁ

待ってるにゃん!


ふみにゃんさん

まだ取れなかっにゃん(T_T)


あんこ♪さん

つくしがんばるよー!!(T_T)


【ウサちゃんになっちゃうよ~】

ふみにゃんさん

つくしはうさぎさんだからうさぎが似合うんだあ~

チーム駅前はいつでもお待ちしてるにゃん!


【あ!あなたは噂のつくしちゃん】

ふみにゃんさん

ありがとうにゃん!


【勇者求む!】

ふみにゃんさん

えーん大丈夫だよ!

ポイントが余ってる時につくしちゃんを応援してくれると嬉しい!


あんこ♪さん

そうなの!早く届かないかなぁ

わくわく

ありがとにゃん!


【今日はお月組!】

ふみにゃんさん

はやくキラキラリボンになれるようにがんばりーみん!


【大人っぽい?】

ふみにゃんさん

ありがとにゃん~えへへ~


【はじめてのめいどちゃん進化】

ふみにゃんさん

つくしちゃんの進化は止まらないよー!


【めいどりーみんのYouTubeはいいぞ】

ふみにゃんさん

つくしのおすすめは

ぷりんちゃんとおもちちゃんとちうちゃんのクイズのやつとかおりちゃんとまぁむちゃんのやつ!

見てみてにゃん!


【新人めいどちゃんは(以下略)】

あんこ♪さん

1年後のつくし、、どうなっちゃうんだろ、、、!わくわく


ピヨさん

なんかマイブームがブログなの!

マイブームのうちはがんばるよー!


ふみにゃんさん

えへへ

つくしがんばるー!





ご主人様・お嬢様いつもありがとうにゃん!

いいねとコメントはめちゃめちゃつくしちゃんの力になるにゃん!だから、これからも貰えると嬉しいな₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


それでは、どろんちょ

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!