ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき日記

HOME ブログ にょきにょき日記 ネコチャン...ジャナイ!&コメ返

ネコチャン...ジャナイ!&コメ返

㊙️つくし情報 コメント返信

にゃん...ジャナイ!



これエヴァンゲリオンの綾波レイのプラグスーツのやつにゃん!



いつもネコチャンのフリしてるけど( ᐢ. ̫ .ᐢ )



この前の初留学の時にプレート頂いて、いっちょめの子が気づいてくれて使徒書いてくれたにゃん(T_T)♥


プレートありがとうにゃん♡ 




つくしもチェキの落書きでまねっこして使徒描いたらご主人様・お嬢様が「これは何?( ◜௰◝ )‬」てきかれちゃったにゃんw


もしや画力ない?

つくし的にはお気に入りの落書きだったにゃんよ( ˘•ω•˘ )♡

お写真撮らせて頂けばよかったて後悔中‪(T_T)



コメント返信~!


【つくしちゃんニッコリ...その驚愕の理由に一同もニッコリ】

ザンギエフ千葉さん

あにゃん( ᐢ. ̫ .ᐢ )

よかったにゃん~!

つくしも嬉しくなっちゃう!

ちばにゃんよりランク高くなっちゃお~


【やっと見つけた&コメ返】

大ちゃんさん

池袋と~ても楽しいよね!

つくしもたまにご主人様・お嬢様におすすめしちゃう時ある( ◜௰◝ )‬w

池袋の話したら池袋に行きたくなってきちゃったにゃん、、、入国せねば、、、

他のめいどちゃんよりスカート長いからふわっとして、ロリータみたいなかわいいシルエットになったにゃんよ~♥


ふみにゃんさん

機械難しいにゃんね(T_T)

つくしも機械全般だめだめ屋さん

あにゃ、結婚ならず


トモさん

仲間いた~!

Qてかわいいからもっと自己主張すればいいのににゃんね( ◜௰◝ )‬♥


【うさぎさんになりたいネ】

ふみにゃんさん

あにゃん、気づいちゃったにゃん?:face_with_hand_over_mouth:


【♡クリスマスパーティーの招待状♡】

ふみにゃんさん

ありがとにゃん♡

がんばりーみん!


あんこ♪さん

あんこちゃんと物販相談してたらつくしもちょっと欲しくなっちゃったにゃん( ◜௰◝ )‬w

つくしはしーざーちゃんに相談しちゃお

お待ちしてるにゃん~!


つくしも気になってるにゃん

わくわく


【初留学。いっちょめにて待つ。】

ふみにゃんさん

バキめっちゃ面白い(マジ)

ありがとにゃん♡


【さむさむ】

ひものさん

ほんとに!つくしちゃんと踊れてた!?(T_T)♥

つくしもひものちゃんに癒しをあげられるように頑張らなきゃ~!


ふみにゃんさん

今度会った時に聞くしかないにゃん


あまの氏さん

にゃほ!つくしも楽しかったにゃんー!


人斬り抜刀斎さん

あにゃ、妖精さんのイタズラかにゃ?早く会いたいにゃんね~


【昨日的な一昨日的なsomething】

ふみにゃんさん

つくしそれ食べた!おいしかったにゃん♡


人斬り抜刀斎さん

関西のご主人様なのですか?!

お仕事頑張ってください~!




コメントでお話するの楽しいにゃんね~♡


お給仕無くて寂しい時にコメント見て元気もらってるから、コメントといいねいただけたらつくし嬉しくなっちゃう( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡




じゃあのん~♥

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!