ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき日記

HOME ブログ にょきにょき日記 明日の中央お月は異色メンツ?!いったいど~なっちゃうの?!

明日の中央お月は異色メンツ?!いったいど~なっちゃうの?!

㊙️つくし情報

久しぶりの中央ありがとにゃんでした!



中央の雰囲気って駅前と全然違う独特なまったりした感じがして好きなの~


ぐりちゃんは今日もライブモンスターで楽しそうに踊る姿が可愛くてかっこよくて最高でした(T_T)♥


ライブを頼んでくださったご主人様ありがとにゃん!


つくしの今日のブログがたくさんいいねついてて、みんなラーメン好きなのかなぁ?て思ったらぐりちゃんがブログに載せてくれたの!嬉しいを超えちゃったにゃん( ◜௰◝ )‬♡








明日は駅前からかすみちゃんとつくしで中央お月組!


つくしが1番お姉さんだって?なんだって!

異色のメンツ!!!いったいど~なっちゃうのぉ?!(^-^)♡



(サムネの写真は朝ビジュが良かったから撮ったやつ)

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!