ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき日記

HOME ブログ にょきにょき日記 うむ~ & コメント返信

うむ~ & コメント返信

コメント返信

うむ~





つくしがめいどりーみんでお給仕を始めた時は真夏だったにゃん


同期ちゃんと妹めいどちゃんがたくさんできて、卒業するめいどちゃんもたくさんいて


仲良しのご主人様・お嬢様ができて


気づいたらもう冬になっちゃったにゃん( ◜௰◝ )‬

あにゃん






最近改めて自己紹介するか悩んでるんだけど、どうかな??




それでは

♡コメント返信♡


【ネコチャン...ジャナイ!&コメ返】

ザンギエフ千葉さん

つくしと一緒だ~( ◜௰◝ )‬


ふみにゃんさん

つくし絵下手っぴにゃん(T_T)


人斬り抜刀斎さん

地名でそう思ったの

駅前でまってるにゃん~


【サラダ】

たけのこさん

たけのこさんこんばんは!

お酢を入れるとさっぱりして美味しいにゃんよ~

ぐりちゃんのライブとっても素敵だったね(T_T)♥

楽しそうに踊ってるの見ると見てるこっちまで楽しくなっちゃうにゃん


ふみにゃんさん

ぐりちゃんのライブ素敵だからぜひ頼んで見て欲しいにゃん~!


【明日の中央は異色メンツ?!いったいど~なっちゃうの?!】

ふみにゃんさん

気づいたらお姉さんめいどになっちゃった(T_T)

がんばらなきゃー!


たくみさん

この前お散歩しながら、「たくみさんブログコメントしてくれたけど、つくしのブログ見るかな?早くコメ返したらいいかな?」って考えてたらその日のうちに会って笑っちゃったにゃんw

駅中で待ってるにゃんよ~!


【*駅中クラス替え*feat.つくしちゃん】

ふみにゃんさん

結局クラス替えのめいどちゃんだけだったにゃん~


【ありがとにゃん!】

ひろにゃんさん

ひろにゃんさんお久しぶりです!

コメントありがとにゃん~♡

つくしちゃんは駅前になりました!

またにゃん~


あんこさん

そんなにフラグ立ってたかな?w

つくしも初めてのイベントとっても楽しかったにゃん( ◜௰◝ )‬♥

急遽来てくれてありがとう~!


ふみにゃんさん

ありがとにゃん!がんばりーみん


【パーフェクト筑紫之内】

ひろにゃんさん

あ!!!!天才なのですか?!

まさかの1つ違い、、、


いいこと聞いちゃった(^-^)♡


ふみにゃんさん

かわいいかどうかは内緒にゃん

チーム駅中はとっても仲良し!





たくさんいコメントありがとにゃん~!( ᐢ. ̫ .ᐢ )♥


いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!