ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき日記

HOME ブログ にょきにょき日記 わくわく&コメント返信

わくわく&コメント返信

コメント返信

初めてのイベント撮影楽しかったにゃん( ¯﹀¯ )♡


つくしの物販はいいゾという噂を広めて、毎回撮影出来たら嬉しいなという野望が出来ました



衣装はまだ内緒ということでツリー着てみたにゃん:christmas_tree:







コメント返信



【うむ~ & コメント返信】

ふみにゃんさん

暖かいにゃんよ~( ¯﹀¯ )


たくみさん

あにゃん嬉しい!

ありがとにゃん♡


ひろにゃんさん

ひろにゃんさんだ~₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


あんこ♪さん

チーム駅中なのでこれからもたまに中央に遊びに行っちゃうかも…I˙꒳​˙)

タペストリーもあんこちゃんも天才でした!

いつもありがとにゃん₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡♡


人斬り抜刀斎さん

色々なところに行くにゃんね~

お仕事がんばれー!


【3位屋さん( ◜௰◝ )‬】

ふみにゃんさん

がんばりーみんにゃーん!


ひろにゃんさん

見てくれたのー!

うれしい( ¯﹀¯ )


たけのこさん

ありがとにゃんー!

ブログ頑張ってみると改めてぐりちゃんの凄さがわかるにゃん、、、

これからも頑張るから見守っててね~₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


【つくしランド開演】

ふみにゃんさん

駅中みんな仲良しだから凄いことになっちゃう!ww


とーるさん

あにゃんありがとにゃん( ¯﹀¯ )♡♡

おかげでつくし進化出来ました!

次は駅前に入国した時にゆっくりお話しましょ( ¯﹀¯ )


【マイブーム】

ゆいちゅさん

かわいいお嬢様からコメント頂いてしまった(T_T)♡

もちろん覚えてるにゃんー!

そんなにほめてもらったら照れちゃう₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎待ってるにゃ~ん


たけのこさん

ぶためんさんめっちゃ美味しいにゃんよ!たけのこさんも食べよ~

ぐりちゃんのライブ祭りは相変わらず最強でした♡

たけのこさんいつもありがとにゃん!


紫電さん

つくしもそれすきー!

駄菓子食べたくなっちゃった( ¯•ω•¯ )


ふみにゃんさん

あにゃん~

今度写真撮るにゃんね~


ひろにゃんさん

美味しいから食べるしかないにゃんよ!!


【喜びの舞】

ひろにゃんさん

まだ届いてないにゃん( ˊᵕˋ ;)

でもでもお給仕の時毎回届いてるかなー?てそわそわするの嫌いじゃない( ¯﹀¯ )


じんごろーさん

わくわくにゃんー!


ふみにゃんさん

まってるにゃーん!


【いいついんてーるの日】

ふみにゃんさん

ほんと!うれしい!


紫電さん

褒められちゃった~( ¯﹀¯ )

まってるにゃーん!


【今日ヘブン留学】

くりすさん

お久しぶりに会えて嬉しかったにゃん!

またくりすさんの予定とつくしのお給仕がかぶりーみんするといいなぁ

わくわく


たけのこさん

ありがとにゃん!

頑張ってきたよ~(T_T)

楽しかったよ~(T_T)


ふみにゃんさん

はいにゃん!

まってるにゃーん!


ピヨさん

あにゃんざんねん

ヘブンズ楽しかったにゃん!


【お知らせたくさん!うれしいね!】

ふみにゃんさん

まだ食べてないにゃん~


たけのこさん

もつ鍋ご主人様達に人気だからつくしも早く食べたいにゃんԅ(¯﹃¯ԅ)

紅葉レッドすてき!つくしは何色なんだろ?

ありがとにゃん!

がんばるにゃーん!


【萌え萌え過ぎた。。。】

ふみにゃんさん

いつも萌え萌えだよ~₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


紫電さん

なかなか会えないにゃんね~


ぬんぬんさん

ぬんぬんさんとチェキ撮る時は萌え全開にして白飛びさせちゃお!(ちがう)


【アプデ】

あんこ♪

あにゃん!いっぱい練習せねば!!


なるほどなるほど…I˙꒳​˙)

わんありがとにゃん~(T_T)♡♡

初デコチェキだから色々教えて欲しいにゃん!

次のお給仕たのしみ~






たくさんのコメントといいねありがとにゃん~!

ご主人様・お嬢様達がコメントといいねをくださるからつくしはブログがんばれるにゃん( ¯﹀¯ )♡


いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!