ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき日記

HOME ブログ にょきにょき日記 お知らせ&りぼん

お知らせ&りぼん

お知らせ ㊙️つくし情報

ご主人様・お嬢様こんにちは!

つくしです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎





年越しの予定はもうお決まりですか?


めいどりーみんでは、ご入国してメイドちゃんと一緒に年越しするのはもちろん!

今年はオンラインで全国のめいどりーみんと一緒に年越しもできちゃいます!



詳しくはあぷりーみんからお知らせをちぇけら( ⚯̫ )






それと、、、

つくしのにょきにょき日記のヘッダーが可愛くなりました!♡


クリスマスタペストリーを3本頼んでくださったご主人様

ありがとにゃん(˶ ̇ ̵ ̇˶ )♡









お給仕の時につけようと思っていたリボン待ちきれなくて付けちゃった




ふふん

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!