ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき日記

のはら通信

のはら通信

ご主人様・お嬢様つくしのこと忘れてませんか?(T_T)


こんにちは!夢の国の野原から来ましたつくしです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎






つくしは夢の国の野原でまったり過ごしてるにゃん


好きなアイドルの曲を踊ったり、ゲームしたり、ゲームしたり、ゲームしたりしてるにゃんー



つくしはょゎょゎなのでまだapexのハンマーを持っていません(T_T)

夢の国の野原で絶対ゲットして帰りたい




のんびりしすぎて写真がないので森の木陰のうさたんパフェを添えます。


Q1.ここは何店でしょう?






ご主人様・お嬢様のお話ききたいよー!

教えてくださいー!₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!