ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき日記

HOME ブログ にょきにょき日記 卒業おめでとう!

卒業おめでとう!

㊙️つくし情報

今日はつぼみちゃんの卒業当日でした!



めちゃくちゃかわいいくてすっごく頼りになるメイドちゃんだったし、なによりお給仕始めた時期が近かったから居なくなっちゃうのが寂しい‪( •̥ ˍ •̥ )‬


寂しくて最後ずっとくっついてた‪( •̥ ˍ •̥ )‬




つくしがまだ黒髪だった時によくつぼみちゃんに間違われたのはここだけの秘密ね







ぱしゃりーみんしてもらっちゃった







普段恥ずかしくて一緒に写真撮りましょて言えないタイプだから嬉しかった(˶ ̇ ̵ ̇˶ )♡



つぼみ卒業おめでとう!妖の国でも頑張ってね!



大好きだよ〜♡

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!