ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこうめの日記帳

HOME ブログ こうめの日記帳
2020年9月26日(土)の小梅❁*.へのコメント

闇の帝王

こうめちゃんおはよー\(^o^)/

こうめちゃんおはよー\(^o^)/
俺は今日は事務所で日勤作業だけど正直やることがないよ!
退屈な時間だよ!
もう帰りたいよだよ!
俺は昨日休みだったよ!
けど体が休めてないよ!
けど昨日の昼飯食ったあと俺寝てたからね!
起きたの16時だったからね!
それから妹の迎いに行ったよ!
疲れたよ(休みの日ぐらいはゆっくりしたいよ!)
こうめちゃん駅前で会ったらチェキ撮ろうね!
まぁいつになるかは分からんけど…!
俺は気分屋だからね!
今日は無理かな?
新宿に行かないとならないし(本当に新宿に行くかも分からんよ!)
新宿のことちゃんが…会いたがってるからね!

まさあき

オールスター

初オールスター参戦おめでとう!!
昨年はぴしゅーもギリギリ間に合ったくらいだから一緒なのかもね。
覚えてたらブロマイド買っとくよ!
ぴしゅーの6枚揃ってからだけどね!

ふみにゃん

こうめちゃん、こんばんは

こうめちゃんも風邪ひかないように
白が好きってことは、清楚なのかな?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る