ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こうめの日記帳

HOME ブログ こうめの日記帳 2020年9月26日(土)の小梅❁*.

2020年9月26日(土)の小梅❁*.

今日のふと。

2020年9月26日(土)








こんにちは〜!!




















小梅です( ˶˙ᴗ˙˶ )



















最近、日本庭園がバタバタで

日記を書く時間があまりなかったよ:sob:




















最近寒くなってきたね〜!!





















雪うさぎちゃん達がそろそろ冬眠するみたい























それの準備をしてたんだ〜:pleading_face:


























ご主人様やお嬢様も、風邪引かないように

あったかくして寝なきゃだめだよ:relieved:
































あ、そうだ!!!!






















この前、夢の国に行った時にね























ALL STARのお知らせが!!
























小梅ちゃんはギリギリエントリーできたよˊᵕˋ























もちろんイメージカラーは白:white_heart:






















雪の色だよ:snowflake:綺麗だよね〜:pleading_face::white_heart:



























ALL STAR、ご主人様やお嬢様は

誰を応援するのかな:relieved:

















小梅ちゃんのことも応援して欲しいな〜( ⸝⸝⸝・_・⸝⸝⸝ )❤︎

















前回、コメント返信が

5つアップロードできなかったので

次回は6つ返信するよ〜!!

(遅くなっちゃってごめんね:cry:)













いつもコメントありがとうございますっ ̫ -˘‬














今日は15時からラストまでいるから会おうね〜:notes:















最後にいつものおまじない!!!









小梅ちゃんからの〜!!!

ラブarrowシュート:dart::sparkling_heart:

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!