ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こうめの日記帳

HOME ブログ こうめの日記帳 お知らせだよ〜!!!

お知らせだよ〜!!!

お知らせ⸝⸝- ̫ -⸝⸝





ご主人様・お嬢様

おはようっ ̫ -˘‬




今日はお知らせ!!






りあるちゃんからだよ:kissing_cat:








:wilted_rose::wilted_rose::wilted_rose::wilted_rose::wilted_rose::wilted_rose::wilted_rose:

こんにちは!


りあるです:bat::wilted_rose:


今日はご主人様とお嬢様にお伝えしなければならないことがあります。


りあるは11月14日のお給仕をもって、めいどりーみんを卒業し、地下帝国の公務に専念することになりました。


めいどりーみんでのお給仕の成果が、地下帝国の偉い人に認められました!


お給仕を頑張れたのも、成果を認めてもらえたのも、ご主人様、お嬢様が応援してくれたお陰です。


10ヶ月の間、りあると思い出を作ってくれてありがとうございました:sparkles::sparkles:


卒業まであとしばらく、よろしくお願いします:relieved::wilted_rose:


:wilted_rose::wilted_rose::wilted_rose::wilted_rose::wilted_rose::wilted_rose::wilted_rose::wilted_rose:








卒業、、、、



駅前も寂しくなっちゃうね:sob:




でも!!!!



そんなこと言ってられない!




お祝い&応援:mega:

しましょう:white_heart:









いつの日かのお写真をペタリ





最後にいつものおまじない!!!




小梅ちゃんからの〜!!!

ラブarrowシュート:sparkling_heart::dart:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!