ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こうめの日記帳

HOME ブログ こうめの日記帳 2020年11月1日(日)の小梅❁*.

2020年11月1日(日)の小梅❁*.

今日のふと。


2020年11月1日(日)





ご主人様・お嬢様

おはよう〜!!!!!





昨日は何の日だったでしょうか!






そう!!





:ghost::jack_o_lantern:ハロウィン:jack_o_lantern::ghost:






駅前店ではメイドちゃんたちがみんなで


ハロウィンコスプレをしたよ!!







小梅ちゃんは


洋館のメイドさん


になったんだよ!!






その時のお写真をペタリ







どうでしょうか!!!!




久しぶりに会ったご主人たちに




イイネ:kissing_cat:



って言ってもらえて嬉しかったな〜!








それから今日は初めての




留学:sparkles:




ライブが楽しいアイドリ

行ってくるんだ〜!!






お日様なので




心の中で応援してくれたら




嬉しいな⸝⸝- ̫ -⸝⸝







留学が終わったら



まとめてコメント返信するよ〜!!




この日記のコメントももちろん書くので



ぜひコメントください!!



たくさんお話ししたいからね( ᴗ ̫ ᴗ )












楽しそうな写真を添えて








最後にいつものおまじない!!!




小梅ちゃんからの〜!!!!

ラブarrowシュート:sparkling_heart::dart:







いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!