ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のせいらりんの宇宙一周の旅

HOME ブログ せいらりんの宇宙一周の旅
ぽかぽかお天気だねえへのコメント

けんちゃnしんぱん3

なんと

せいらちゃん戻ってたのか
気がつかなかった
僕の名前に憶えないかな、、
そして君・・
アンド・・
Z・・

ところで2・29誕生日なの?

ひーくん(・ω・)ゞ

2021.0224

もうしばらく会えないなぁって思い続けてたら、
会えない時に「ただいませいらちゃん」してたとは……

まずは「おかわり」より「おかえり」が先だね!

王様〈プリンス〉

せいらちゃんへ。

3ヶ月ぶりですね。久々に会ったときは一目惚れでした。
あと、パジャマ姿可愛いですね。
また会えるのを待ってます。

任侠道

せいらちゃんこんにちは(*´ω`*)

せいらちゃんこんにちは(*´ω`*)
コメしたのに反映されてないよ!なんでなのかな?

よっしー

復帰されたんですね!

よかったです!
また時間ある時会いに行きますね
パジャマ姿かわいいです

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る