ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せいらりんの宇宙一周の旅

HOME ブログ せいらりんの宇宙一周の旅 ぽかぽかお天気だねえ

ぽかぽかお天気だねえ

こんばんはー!!:love_you_gesture:


なんだか今日はとってもポカポカdayでしたね!

花粉症持ちは泣いてるけど春がようやくやってくるこのワクワク感半端ないですねーー!!


この間初めて春巻き揚げたのですが、自分の思い通りにならなくて今日も春巻きリベンジしてます‪( ᷇࿀ ᷆ )‬


まだ揚げてないけどね‪( ᷇࿀ ᷆ )‬



これこれ〜



あとこれはカレー粉から一からしっかり作ったキーマカレーなんだけど死ぬほど美味しくて長時間煮込むのめちゃくちゃ面倒なんだけどリピ料理決定しました


このキーマカレーはガラムマサラしか入ってないんだけどなんかほかのスパイスも集めたいな〜〜


なにが良いのかな〜〜0からカレー作りたいな〜〜


インド人化が進んどる〜〜:person_wearing_turban_tone4:


あとは最近のめちゃうま料理だとこれね、すごーい簡単なんだけどしっかり美味しいのオレオチーズケーキ



オーブン不要の冷やすだけタイプのチーズケーキね:cake::fork_and_knife:


チーズケーキって市販のだと甘さ抑えたのが大半だから馬鹿みたいに砂糖入れまくって甘くしたの最高だったよ‪( ᷇࿀ ᷆ )‬


なんかほんとに料理のことしか最近書いてないねごめんね‪( ᷇࿀ ᷆ )‬



パジャマの自撮り載せとくね‪( ᷇࿀ ᷆ )‬


そしたらコメ返いっきます!


☆☆☆☆☆☆☆☆


♡よっしー♡


また少しサボってしまいましたごめんねーー╭( ๐_๐)╮!!


ありがとう!!可愛いを更新していけるように頑張るぞーー!!ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


うむ!周りに甘えるの大切ねー!!

3月も来れる時待ってるね∩(^ΦωΦ^)∩


♡あまなつちゃん♡


あまなつちゃんこんばんは!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


ポンコツメイドだけどみんなと一緒にイベント組み込ませて貰えて嬉しいよねーー‪(*´꒳​`*)


そうなの!!もみじ卒行ってきたよ!!

そっかそっか気になってるけど一度も会えずだと寂しいよねえ(;;)


確かに!せいらもはじめましての新人ちゃんとかこの間居たなあ⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝

でもブログチェックしてると実際会いに行ける!ってなったとき楽しみ倍増だよねん♪


早く入国出来るといいね( ´•̥ו̥` )!!


♡かずっち♡


ぴえーーん!!かずっちのコメントがパックンチョされていたのかーー!!


謝らないでーー!!(;;)(;;)

そういえば皆勤賞だったね?!すごい!!1回抜かしちゃっただけでもかなり十分すごいけどね?!笑


もみじ卒業式うるっときちゃったよ〜!!( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

相変わらず可愛いしいつまでもほんとに愛おしい妹ちゃんでした( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ):maple_leaf:


ネタww待ってるね!!ww


☆☆☆☆☆☆☆☆


それでは!明日は超久々に皆様に会える予感ー!!*₍´。• ᵕ •。`₎ა


ばいにゃーーん!!

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!