ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せいらりんの宇宙一周の旅

カラコンって偉大◎

こんばんは!!!

 

あっという間に4月がやってきて時の流れをしみじみ感じているらりんちゃんです

 

桜も段々散って葉桜になってきましたね(突然の風情)

 

 

最近ずっと裸眼で過ごしていたので久しぶりにカラコンしたらすごい!盛れる!目が5倍大きくなった!

 

しかし今までずっと愛用してきたカラコンちゃんですが、なんかもう少しナチュラルな方がいいな〜と今日思いましたので

 

ナチュラルなブラウン系のカラコン1monthでオススメあるお嬢とかいらっしゃったら教えて下さい(注文が多い)

 

 

これはお出かけしたときにUFOキャッチャーでゲッチュしたアスカです

 

UFOキャッチャー最近大好きすぎて大して取れないくせに負けず嫌いが炸裂してずっと居座ってしまうので良くない……マジ良くない……

 

負けず嫌いの心情をよく読み取って商売していて悔しくなりますがUFOキャッチャー沼から抜け出す気はありません‪( ᷇࿀ ᷆ )‬たのちい

 

そんなこんなで明日は久々に皆さんにお会い出来そう!久しぶりのお給仕だー!

 

 

こちら4月前半のバーチャルのスケジュールです‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

 

らりんちゃんもツーショットトークでいるのでよろしくね⸜ ♡ ⸝

 

それではコメ返!!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

♡かずっち♡

 

第18使徒、リリン(カズチェル)だね!!こんばんは!!

 

この間やっとこさ2周目行ってきたよ!!笑

だがしかしパンフレットは未だに開封出来ていないww

 

1周目もまだ…だと…?!

DSSチョーカー着けて今月中に見に行かないとグシャッてなる呪いかけておくね!!!

 

花粉症ね、なんか4月入ってから全くなくなって薬も飲んでないんだけどもしかしてもう花粉の季節終わったの………???

変身もせずに寝てしまう日とかザラだよ…よくない…

 

多分名前似てるからみんなに突っ込まれるんだと思うwwそのおかげで聖闘士星矢の存在も知ったしガンダムもちょっと詳しくなったよww

 

すごい!今度へぶんず来たら乃木坂グッズ持ってきてー!!笑

ローソンキャンペーンってなんだ!あとで調べて見よっと!!(*゚O゚*)

もちろん!!ブログで感想書くね!!笑

 

♡さちよ♡

 

3月終わってしまったね…?!なんていうか本当に時間過ぎるのってあっという間だよね…

もっと時間欲しいとは思わないけどあっという間すぎて寂しくなるな…??( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

 

最近よっこらせいらしてないから早く写真撮ろね!!4月会えるの待ち遠しいわよ…!!!

 

さすがさちよだ( ˶˙˙˶)!!

らりんのお部屋は今エヴァグッズで溢れかえってるよ…!笑

 

ほんとに健康第一!!らりんちゃんはいつなんどきでもさちよの体調を心配している!!

元気でワッショイ!!なときに会えるといいね…!!(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

お互い体調気をつけよね!!:muscle:

 

♡よっしー♡

 

かわいとぅぎありがとううう!!

 

タワー周辺出没なのかwwポケモンみたいだねww

エヴァで走ったら東京タワーなぎ倒しちゃうけど大丈夫そ…??

話そ話そーー!!!

 

いにしえwwありがとうね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ww

 

♡闇の帝王くん♡

 

せいらちゃんその日はお休みだったねえ…!

へぶんず来てくれたんだね?!

かぐちゃん、とってもいい子でしょ?!いっつも元気で明るくて尊敬する子なの…!!

キャラ濃いよねみんなww

 

池袋にいるときのキャラはどんな感じなんだろう気になる!笑

スプーン常備させてるのかwwいつでもスイーツ食べられるね!!

お箸常備してる人とかたまに聞くけど、スプーンは初めて聞いたかも!笑

今度へぶんずにも持ってきてー!!∈(°θ° )∋

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コメ返おしまい!!!

 

明日も沢山のお嬢様ご主人様たちに会えますように!!!₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡♡

 

おやすみばいにゃん!!ˊᵕˋ

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!