ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せいらりんの宇宙一周の旅

HOME ブログ せいらりんの宇宙一周の旅 ありがとうがたーーくさん!♡

ありがとうがたーーくさん!♡

みなさんおはこんばんにちは!!!


この間お嬢に入れてもらった最高すぎるプレートを見てください



やばくないですか????


どこを見ても大好きなのだが!!!ほんっっとにクオリティ高いプレートで無茶ぶりに応えてくれたもっちさん大好きすぎるしお嬢こんなに夢見させてくれてありがとううううって気持ち!!!:sob::sob::hearts:



そして昨日は何でもない日プレートいただきまちた!!!


文章自分で考えたけども!!!:metal::metal:


何でもない日に祝われるの自己肯定感がとっても上がるよねスキスキ


ありがとうでした!!:hearts:



それとこれはかぐちゃんとおきゅおわに撮ったお写真なんだけども、なんだかすごい似てません???

姉妹み強い!

前にもティックトックライブ?かな?でかぐやちゃんかと思ったー!って言われたことがあってとっても嬉しかったから、改めてお写真撮って似てるーー!!って思えてハピネスでした!!笑


そして本当に突然で申し訳ないのですが、諸々諸事情ありまして、らりんちゃん昨日がラストお給仕でした…!


本当に突然の報告になってしまって、直接皆さんにお礼を言えなくて申し訳ないです。


へぶんずで過ごした7ヶ月間、たくさんのご主人様お嬢様、へぶんずのみんなに会えてほーーんとに幸せでした!!!:sparkling_heart:


たくさんたくさん、ありがとうございました!!!

絶対みんなのことも忘れないし、最後はこんな形になってしまったけれど、みんなもらりんちゃんのこと忘れないで居てくれたら嬉しいです!!


またお嬢様としてへぶんずに遊びに来ます:star2:


楽しい思い出をありがとうございました…!!



またね!!


2021.4.27 せいら

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!