ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せいらりんの宇宙一周の旅

そろそろ髪染めたい

おはこんばんにちは!!


バタバタしまくりでブログ書けない日々、申し訳ないですんヾ(:3ヾ∠)_


まず先日もんちゃんバースデーお給仕出られてほんとによかった!!♡


もんちゃんへのサプライズ尽くしでとても泣けました!!!


しかし主役とお写真撮るの忘れてしまって悲しみ…

朝もんちゃんにハンギョドンのプレゼント渡したのですが同じの持っててこれまた悲しみ…(だろうな)


そういえばもんちゃんと2人のバースデー近いしお互いお給仕入ろうね:hearts:って話してたのにらりんのバースデーもんちゃん居なくておい‪:anger::anger::anger::anger:‬ってラインでブチ切れてました!


うける


もんちゃんお誕生日おめでとうございましたずっと大好きだーー!!


そしてこの日らりんちゃんのお誕生日プレートをまたまた入れてもらいました:sob::sob:



これでしおりさんともっちさんの2種類のアスカ見れてもう思い残すことなく土に還れます…


繋がるプレートありがとう嬉しかったよおおお!!!


そういえば、お嬢様がフェイスシールド??を購入して下さってこの日はそちらでお給仕しまちた!!


普段ずっとマスクなのでお顔が見えてしまうのなんか照れてしまった


でもお写真撮るの忘れてしまったの(;_;)(;_;)

次お給仕入ったら自撮りしてみんなに自慢するお!!


お嬢様ありがとう〜〜!!:hearts:


らりんちゃん、暫く美容院に行けていないのでそろそろ行こうと思うのですが、染めるとしたらどんなお色がよろしいですかねえ??


あんまり派手には出来ないけども、ちょっとうっすらピンク掛かった感じ?とか可愛いかしらね??


みんなのオススメあったら教えてください(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)


では、東京タワーのお写真でコメ返いきます(なぜ)



☆☆☆☆☆☆☆☆


♡さちよ♡


さちよっ!!!

この間は来てくれてありがとうさちよ見た瞬間ふおおお!ってなりました!!♡♡


こちらこそ今年初のさちよを拝めてはぴたんだったよ!!大優勝!!

フェイスシールド超絶愛用するからね!!

プレートもありがとう(;_;)!!


♡こーでぃ♡


こーでぃこんばんはー!!


アプリ直ったんだね!!よかたよかた…!(*゚O゚*)

気付いてるよー!そうね!へぶんずではまだ一度も会ってない…!

SNJKでお写真撮ったのが懐かしいねえ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)!


もうみしぇるちゃんのポーズやろうやろう言ってどれくらい経つんだろうね!笑

今度こそやろね!


♡あまなつちゃん♡


あまなつちゃんこんばんは(◡‿◡ฺ✿)!!


赤はほんとにほんとに大好きな色だから嬉しい!!

ありがとう〜〜!!( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾♡


バーチャルは結局売れなかったので未だ未経験なのだ…( ˃ ⌑ ˂ഃ )

ホッとした反面悲しい(;_;)ww


いつかあまなつちゃんとバーチャル出来たら嬉しいな…!超絶久しぶりの再会!( ´´ิ∀´ิ` )笑


♡よっしー×2♡


こちらこそお祝いしに来てくれてありがとうだよおお!!


ハニカムは見つめるところとかファンサ多いかららりんちゃんも踊っててとっても楽しいのだ!!(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)


もちろんまた会いに来てくれえ!!

シフトは…頑張る…!!!笑


そしてエヴァね!見に行ったよ!公開初日に行きました!!


まだ1回しか見てないから??なところ多いけど今度話そうね!!(*´╰╯`๓)♬


♡かずっち♡


かかかかずっち!

こんばんはー!!


花粉ね、らりんちゃんは幼少期から重症でこの季節がとても憎いです……

花粉症って克服出来るの…?!


燃えろらりんの小宇宙が伝わらんかったごめんwww勉強し直しますwww


らりんの半生を描いたムービーナニソレ気になりすぎる…本人知らないゾ…

歴代興行収入1位なの??wwwつおいwww


お!坂道ね!らりんちゃん一時期乃木坂ちゃんにハマってる時期があって(正確に言えば秋元真夏ちゃんにハマってる時期)、まなったんの写真集とか買って舐めるように見てたよ!!

みなみちゃんもバブで大好き(;_;)♡

乃木坂以外の坂道グループはまだまだ勉強不足なんだけど乃木坂ちゃんめちゃくちゃ語りたい!!

かずっちは誰が好き??( ´´ิ∀´ิ` )


☆☆☆☆☆☆☆☆


コメ返しゅーりょー!!!


みんないつもコメントありがとう!!:hearts:



あ!!新人女王、かぐちゃんしか勝たん卍卍卍卍卍卍卍(かわいい)


それでは、ばいにゃん!!:feet:

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!