ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せいらりんの宇宙一周の旅

ご飯がいっぱい

みなさんおはこんばんにちはーー!!ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


バタバタしていてあまりブログネタも発掘出来なくてかなちいのですが、


とりあえず3月のイベント詳細出ましたね!!:love_you_gesture:


3/29(月):love_you_gesture::love_you_gesture:


私のバースデーやもんちゃん、ももめろちゃんバースデー、さよちゃん1周年、そしてまふちゃんのんちゃんの卒業などトピックス盛りだくさんなのです:sob::sob:


またちょこちょこ皆さんの前にお顔出し出来るようになってくると思うから会いに来てねーー!!‪(*´꒳​`*)


卒業と言えば、そしてまふちゃんも言えば、先日もみじの卒業のお祝いしにまふちゃんとSNJK行ってきました!




もみじいいい:sob::sob:ほんとにアイドルのように顔面が可愛くていつもせいらちゃんせいらちゃん!って可愛い声で呼んでくれて正義感が強くて、いつの間にかこんなに成長して一緒にお給仕してたのがほんとにほんとに誇らしいしもうほんとに後輩感なんて皆無だしもみじ先輩って感じだったしSNJK久しぶりに行ったけどやっぱり落ち着くなあああって:joy::joy:

卒業して以来会ってないSNJKの常連さんとかも以外と気付いてくれるものですね嬉しかった:joy:



これはいつの日かおきゅおわ後にスタバ飲みに行った写真



これはいつの日か一緒にお給仕したときの写真


どのもみじも可愛いね:sob::sob::sob:


とにかく終始満席でどこ見てももみじだらけで眼福でしたし最高の卒業式でした!お疲れ様!:hearts::maple_leaf:


最後にここ最近の美味しかったご飯でも載せてドロンします






毎日お料理してるので効率もスピードもupしてきてとても楽しいです明日は久しぶりに揚げ物するんだー!


それじゃ!コメ返いっきます!


☆☆☆☆☆☆☆☆


♡さちよ♡


さちよーー!!もう暫くさちよに会えてなくて涙出てくる(;_;)(;_;)


ライブね!そろそろ新曲増やさないとなあ(汗)

らりんもさちよとワチャワチャワイワイしたいよ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


ありがとう…!!さちよに会えるの楽しみに日々を生き抜くよ!!(?)


♡よっしーⅹ2♡


久しぶりやねーー!ずっと更新出来てなくてごめんねm(_ _)m!


元気元気!逆にバタバタ忙しいよーー╭( ๐_๐)╮

そんなに褒めてくれるの嬉しいないつもありがとうだよ!!


そして2回目コメントもありがとう⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝

推し投稿!インスタかな?!確認するねわくわく!!


ブログ更新出来るだけ頑張るね( ´•̥ו̥` )!!笑


♡ひーくん♡


めちゃくちゃ嬉しいこと言ってくれてる!!笑

せいらもひーくんにおかわりせいらで!って言って貰うために必死にお給仕してるよ!(?)


バージョンアップね、自分で言ったけどどうしようね?!今度一緒にバージョンアップについて考えよ!笑


♡任侠堂くん♡


こんばんはーー!!

もちろん!!覚えてるよ!!‪(*´꒳​`*)


え!そうなんだ!らりん卒業してから行ってないの?!


せいらもこーでぃとまたお写真撮りたいよお‪( ᷇࿀ ᷆ )‬!!

そうだ!懐かしいねみしぇるちゃんのポーズ!笑


えーーんごめんね卒業しちゃって!!今度はへぶんずで一緒にみしぇるちゃんポーズ!!必ずやろうね!!


☆☆☆☆☆☆☆☆


コメ返しゅーりょー!!


早くお嬢様ご主人様たちに会えますように!!:relaxed:


ばいにゃん!!

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!