ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せいらりんの宇宙一周の旅

あけおめ!!!(遅)

こんばんは!!!


ブログ更新めちゃくちゃ久しぶりになってしまって申し訳ないです(´•ω•̥`)


あけましておめでとうのブログも更新できてなかった!!


お嬢様ご主人様、あけましておめでとうございます:bamboo::tiger::sunrise::pray:


2021年のせいらもどうぞよろしくお願いします૮₍´。• ᵕ •。`₎ა



そういえば最近はめっきりお給仕に入れていないのだけれど、1月頭にご入国してくれたご主人様がきらりのメッセチェキを持ってきてくれました(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)



ドリーム制服どうしてもせいらに見せたいって言ってくれてたみたいで:sob:

かわいい:sob:愛おしい:sob:とっても似合ってる:sob:めちゃくちゃ会いたくなりました:sob:


SNJKのときに同期で入ったきらりがこんなに成長しててとても感無量だし本当に頑張り屋さんですごいなと思った:sob::sob:


そして久しぶりにSNJKに行きたくなりました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


きらり、ご主人様ありがとう!!!:hearts:


そしてそして先日まふちゃんとおデートしてきました₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎



まふちゃんほんとにかわいいし気が利くナオンだしこの一日で更に惚れました、、、


らりんと仲良くしてくれてほんとにほんとにうれしい:sob::sob::hearts:


これからもずっと仲良くして頂きたいラブ*₍´。• ᵕ •。`₎ა


それではコメ返いきたいと思いまんす!!!


☆☆☆☆☆☆☆☆


♡呂布くん♡


こんばんはーー!!(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)


今更だけど仕事納めお疲れ様でしただよ!!!(遅)

トラブル起きたのね(´•ω•̥`)大丈夫だったかしら??


そしてあけましておめでとうだね!!

今年もコメントたくさんしてくれると嬉しい(((((´°ω°`*))))))


私の記憶が正しければ、もしかしてもしかしてこーでぃだよね???!


SNJKのとき1.2回ご入国してくれてお写真も撮ったよね!ちゃんと覚えてるよー!(*•̀ㅂ•́)و✧


また見つけてくれて嬉しい!!これからもよろしくね!!


♡よっしー♡


コメントたくさんありがとう!!まとめてお返事しちゃうね!⸜(* ॑ ॑* )⸝


とっても遅くなったけどあけましておめでとうーー!!

今年もよろしくね!∩(^ΦωΦ^)∩


イルミネーションっていいよね見ててとても癒される!( ⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄໐ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝ )


そしてせいら暫くお給仕出れてないけどその間もご入国してくれて嬉しいありがとう!(*´ч ` *)

すっかりへぶんずの仲間になってくれて喜びの舞です!!!


♡さちよ♡


さちよーー!!あけおめ!!!ことよろおお!!!


謝らないで( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )!!

たまにでもさちよの顔見れてお話するだけでらりんはとっても元気になるし癒しなんだよ!!( ´•̥ו̥` )


らりんちゃん今年も来年も再来年もさちよの一番の推しでいられるように頑張るよ!!(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


♡かずっち♡


かずっちあけましておめでとう!!今年こそは会えますように…!!


そうね!コント感満載に再会しよう!!⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝笑


ピンポンダッシュに落とし穴www小さすぎるwwwアカンことだけど可愛いわww


へぶんずにバイデンご入国するのか……息が止まるな……メイドちゃん全員召喚させないとな??( ˘ω˘ ).。oO()


♡ひーくん♡


あけましておめでとうーー!!ひーくん今年もよろしくね!!


おかわりせいらはほんとにひーくんだけの特権!ww

ちよちゃん×おかわりせいらが最強だよね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)笑


全然お給仕出れなくてごめんねはやくおかわりせいらして貰いたいよーー!!(´・・`)


おかわりせいらバージョンアップを期待して今年はもっと可愛くいられるように頑張っちゃうよ!!(✽´ཫ`✽)笑


☆☆☆☆☆☆☆☆


コメ返終了〜!!!


皆さん今年もよっこらせいらでお願い致します꒰๑•௰•๑꒱(?)



それでは


ばーいばい!!:wave:

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!