ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せいらりんの宇宙一周の旅

HOME ブログ せいらりんの宇宙一周の旅 授与式ありがとにゃん(⑅•͈૦•͈⑅)!!

授与式ありがとにゃん(⑅•͈૦•͈⑅)!!

こんばんわん!( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


今日はキラキラリボン授与式でしたん!!


なんとサプライズでお花ももろた!!


なんか今回ピンクのお花も入っててめちゃくちゃラブリー使用だった!!:revolving_hearts:


毎回お話ちょっとずつ違うのとっても素敵だよね…!




かわいい…!!!(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)


そしてバーチャル初めてお嬢様が入れてくださったのだけど、

なんとお嬢様もう一個の夢の国:mouse::european_castle:から1時間のために繋いでくれて…!!

更にフードもドリンクもプレートもライブもチェキも入れててくれてて、もうほんとにハピネスでした…!!



ありがとう(;_;)(;_;)(;_;)


ちなみにフードはね、デビルくまたんカレーにチャレンジしました!!

かなり辛いの強い方なんだけどちょっとツラかった!

バーチャル中には食べきれなかったんだけど、ちゃんとおきゅおわ後に完食しまちた!!∈(°θ° )∋:hearts:


お写真撮り忘れてしもて残念…



こちらのプレートも!

授与式お祝いしに来てくれてありがとう!!

しっかり受け取る瞬間も見て貰えててよかたー!!˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚


あとはなんとかぐちゃんからプレート貰いました:sob::sob::purple_heart:



せいらちゃんにプレート入れてるから!って言われてほえ?!ってなったよう!笑


キャラクター何が好き??って聞いてきたのそれかー!ってなった!笑



かぐちゃん愛おしすぎんか???

今日もたくさんお話出来て嬉しかった!ラブいな!!

ありがとう(((((´°ω°`*)))))):hearts:


肝心のキラキラリボンなってからのお写真撮るの忘れたけども!笑


幸せなキラキラ授与式でちた!♡♡


コメ返いくよ〜〜!!


☆☆☆☆☆☆☆☆


♡けんごくん♡


こんばんはー!!

キラキラリボンやっとなったよ!ありがとう‪( ᷇࿀ ᷆ )‬!!

そうなのよお給仕久々だと緊張するの!

けんごくんも1日お疲れ様だよー!( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


♡ひーくん♡


え?!おかわりせいら、レベルアップしないんですか?!キラキラリボンに伴っておかわりの方もレベルアップしますよ?!あれ?!?


♡あまなつちゃん♡


あまなつちゃんありがとううう!!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


そうなの!なんだかんだで暫く授与式出来てなくて…!やっと出来てほんとに良かった…!

お陰様で楽しい授与式になったよ!ありがとう⊂( *・ω・ )⊃


せいら×うさ耳、自分的にも結構お気に入りー!!笑

齧歯類可愛いよね…!!

らりんちゃん前歯2本奥に引っ込んでるから無理やり吊り上げたい( ´ཫ`)


♡闇の帝王くん♡


こーでぃこんばんは!(o-´ω`-)


うんうん!せいらもまた会いたいよう!!

チェキ撮ろー!!みしぇるちゃんのポーズだよね???笑

これは反映されてたね!良かったあ!( ̄∀ ̄)


♡さちよ×2♡


さちよーーー!!!

今日は夢の国からありがとうこっちまで逆にワクワク気分になったよ…!!!笑


全然後祝いじゃないし超絶当日祝いしてくれてありがとうだよ꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧!!!


リボンやっと大きくなってハピネス!!♡♡

また戻れた〜!って懐かしい気持ち!笑


そうそうデビルカレー食べてちょっとしてからめちゃくちゃお腹痛くなって冷や汗かいたwww

でもちゃんと完食したよ!辛いもの食べると幸せすぎて天国いけるありがとうだよ(⑅•͈૦•͈⑅)


ほんとに何から何までさちよに感謝…!!

いつもありがとう心から!⊂( *・ω・ )⊃♡


♡よっしー×2♡


ぜひぜひ行ってみてー!!‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

エヴァはせいらちゃんいっぱい見すぎてもういいかなwww


授与式もありがとう!そうよ!せいらさんはいつでも幸せ者なのだよ(´^ω^`)!!


よっしーもプレート入れてくれてありがとう!!

嬉しかったーー!!!

またハニカム入れてね‘٩꒰。•◡•。꒱۶’!笑


♡かずっち♡


かずっちさーーん!!いや、カズチェルさーーん!!(りゅうちぇるみたいやな?)

ラリエルは普通に居そうwww


そうよ…!DSSチョーカーはカヲルくんが…のやつヽ(;▽;)ノ


えええまだ多いのか花粉…??

もしやほんとに克服した説ある!花粉全く感じん!

これもどれもマジカル花粉バリアのおかげだな!(信者)


そうなのね…!!聖闘士星矢内容は全く分からんけど興味あるから見てみたい!!!

そそ、SNJKの時の方が特にガンダム??って言ってくるご主人様多かったかなーー懐かしい!笑


やったあ!!見せて見せて乃木坂グッズ!!

可愛いいくちゃん拝みたい…!!


30回ってすごない???笑

もう終わっちゃったのかーーーヾ(:3ヾ∠)_

うむ!必ず伝えるよー!!(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)


☆☆☆☆☆☆☆☆


コメ返おわりん!!


コメントたくさん嬉しい!!ありがとうだあ!!꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧



今日のらりんちゃん、2つ結び珍しかったね!


今日もいい夢見れますようにー!!:crescent_moon:


おやすみにゃん!ばいにゃん!ฅ( ̳- ·̫ - ̳ฅ)

いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!