ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せいらりんの宇宙一周の旅

春を感じる❀

こんにちは!!


いつも夜遅くにブログを書いているのでこの時間に書くの珍しい!!


ここ最近ずーっと透明コンタクトで生活していて自撮りする機会がないのでお写真もめちゃくちゃ少ないな……??とふとおもた!



これは先日おでかけしたときの



これは桃の花?奥が桜?


ちょっとそこら辺よく分かんないんだけど綺麗だよね〜


詳しい人教えてください‪( ᷇࿀ ᷆ )‬


桜見かけると春感じて写真撮ってしまうわ


そしてこの間すき家さんのエヴァコラボたべまちた!



わーい!


初号機オム牛カレーということで、ほんとにほんのり紫で口内に着色しないか心配になったな


エヴァコラボ、まだすき家しか行けてないのです╭( ๐_๐)╮


そしてシンエヴァ2週目も忙しすぎて出来ていないしパンフレット初日に買ったまま開けてないんや!!


誰か叱ってくれ!!


ちなみにすき家のファイルはシンジでした、トレーディング系は基本ほとんどシンジなので5週くらい回ってまたかーーーいwwwwみたいなテンションで居られるようになりました


最初はアスカが出なさすぎてシンジの顔見る度苛立ってました


成長


そんじゃコメ返しますん!!!


☆☆☆☆☆☆☆☆


♡闇の帝王くん♡


あれ!こーでぃかなあ??名前変わってるから一瞬分からんかった!!笑

こんばんは(*´╰╯`๓)♬


かぐやちゃんとお写真撮ったよ!!うちのかぐちゃん可愛いでしょ♡!!

そんなことないよ!!会いたがってるだろうからへぶんずおいでー!!


せいらも久々に会いたいよ!!(*゚O゚*)


♡かずっち♡


かずっちこんばんはやで!!

こちらこそいつもコメントありがとうだよ‪‪( •̥ ˍ •̥ )‬!


あら!そうだったのねお仲間だあ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

そうそう、今年ほんと酷いよーー!去年は確かに楽だったよねえ(´-`).。oO

なんか突然体質変わるとかもあるらしいしね?!


すごい万全すぎる対策…!!笑

らりん流石にそこまでやったことないからやったら絶対花粉さよならできる気がするww

帰宅後そのままの服でベッドごろーんなんて毎日のことだから恐ろしくなったよヾ(:3ヾ∠)_笑


聖闘士星矢か!!今までご主人様たちからせいらって聖闘士星矢からとったの??っていっぱい聞かれたから知ってる!!笑

なるほどね!その言葉はもう覚えたぞ!!!


ね!ね!語れる!!

いくちゃん可愛いよねえええ歌上手いのポイント高い!!

一時期乃木坂ちゃんのYouTubeいっぱい見てたなあ…!

ドキュメンタリー映画のDVDなんてあるんや!気になる…!今度かずっちと再会する日が来るまでに見ておきたい!!笑


♡さちよ♡


もうほんと待ちに望んださちよdayだったよおおお(;_;)(;_;)!!!

かれぴ喜んでたの!よかった!!笑

おまじないするのにいちいち確認してくるかれぴめちゃくちゃおもろかったwww

今度はもっと2人ともお喋り出来るといいな…!!!


極楽ね、何だかんだであのステージ極楽踊ると最高に気持ち良くてとても好き…!!

SNJKの極楽、SBYの極楽、へぶんずの極楽、色々極楽見てきたねさちよも…!!笑


へぶんずでも思い出作りたくさんしよ!!それぞれの場所でたくさん思い出作りたいね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)!


うむ!!また4月!!絶対会おうね!!˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚


♡よっしー×2♡


やっぴー!!嬉しいお言葉!!ありがとう!!(๑ ́ᄇ`๑)


エヴァ話そ!!シンエヴァ見た全ての人類と話したくてうずうずしてるよ!!笑


東京タワーじゃー!!

え、東京タワーでお仕事してるの??笑

どういうことだ?!笑


とりあえずせいらは勝ったということで!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

突然の好きもありがとう!!!笑 ほんとに突然だwww


☆☆☆☆☆☆☆☆


コメントありがとうございました!!!‪( ᷇࿀ ᷆ )‬♡



最後にエヴァ飯ではなくてらりん飯載せてばいにゃん!!!(ฅ・∀・ฅ)♥

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!