ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せいらりんの宇宙一周の旅

HOME ブログ せいらりんの宇宙一周の旅 誕生日お祝い感謝の巻!!!

誕生日お祝い感謝の巻!!!

こんばんはー!!


3月に!なりましたね!!:cherry_blossom:


先日らりんちゃん無事X回目のX歳を迎えることが出来ました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾♡


なんと!当日バルーンスタンドと花束を入れてくれたお嬢様がいて…!!

たーーくさんお写真撮りました!!!





やっぱり赤いお花って本当に可愛い!!ステージにドンっ!って、いつでも見れるところに飾られるのがとっても素敵だよね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡


SNJKのときからずっと応援してくれてるお嬢様!!二回目のお誕生日お祝いも盛大にしてくれて本当にありがとう(;_;)(;_;):hearts:



こうやって見ると、ここ数年~数ヶ月でムチムチになったのがよく分かります…


他撮りしっかり盛れたいので痩せようと思いました!!


お写真沢山撮りすぎて全部載せたいけどあとはらりんちゃんがひっそり見てニヤニヤしてます!!:hearts:


あと当日プレートでお祝いしてくれたご主人様たち!!





わーー!!可愛い!!可愛い!!可愛いが詰まってる:sob::sob::sob::hearts:


きてぃちゃんとしおりさんに描いてもらったプレートちゃんたち!!


そんなに宣伝出来てなかったのに、お祝いしてくれたご主人様たち本当にありがとうございました:sob::sob:!!幸〜〜!!!


そういえば明後日、らりんちゃんのバーチャルめいどりーみんがあるのですーー!!


やったことないのでてんやわんやしそうですが、興味ある方是非バーチャルでらりんちゃんとお話してあげてください!!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


3/9 14:00〜せいら:tada:

https://coubic.com/virtualmaidreamin/477149


それでは!コメ返いきます!!


☆☆☆☆☆☆☆☆


♡こーでぃ♡


こーでぃこんばんはー!!

気付いてるよー!!(*'▽'*)♪

名前変えたのね!!


アプリ開けないの大問題だねえ( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

早く直るといいね……!!


♡よっしー×2♡


よっしー来れないのか〜と思った矢先に来てくれてびっくりしたー!!笑


プレートライブまで入れてくれてありがとう(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)!!

なんだかんだで初プレートやったね!!嬉しかった〜!!


ハニカムもたくさんよっしーに向かって踊っておいたーー!!笑

また色んなライブ見てね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

お祝いほんとにありがとう!(*´╰╯`๓)♬


♡さちよ♡


イッヌ!!!めちゃくちゃ可愛いよね?!?


バルーンと花束、本当に本当にありがとう(;_;)(;_;)

なんてお礼伝えれば良いのか分からないくらい嬉しかった(;_;)(;_;)


さちよの愛を存分に感じてせいらはすくすく成長しております(;_;)(;_;)


お花たちだけで十二分に嬉しかったけども、せいらはさちよに会えることが一番嬉しいよ!!早く会えますように!!


♡かずっち♡


かずっちこんばんは!!!


全然大丈夫よ!気にしないで〜!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


そうなの!!らりんが宇宙で命を司った日だよ〜!!

ありがとうね(๑ ́ᄇ`๑)!!


らりんの知らないところで盛り上がられてたのかww花火見たかったな??www


うんうん!ちょっとずつだけど落ち着いてきたね!春は花粉の方が辛いや( ˃ ⌑ ˂ഃ )

ワクチンもまだ効果がどうなのか分からないけど、少しでも感染抑えられるといいよねえ(´-`).。oO


♡ひーくん♡


見送りせいら?!?www

どんどん新メニュー追加されててさすがひーくん最先端や!!!


なるほどね!!見送りせいらでひーくん喜んでくれるなら何度でも見送っちゃうよ!!笑


あざといせいらちゃんメニュー完成させたる!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


これからもどんどん新メニュー追加されるの楽しみにしてるよ!!(*゚O゚*)


☆☆☆☆☆☆☆☆


コメ返終わり!!


最後ににっこにこならりんを添えて



お誕生日お祝い、本当にありがとうございました!!!


これからもよろしくお願いします(◡‿◡ฺ✿):hearts:


ばいにゃん!!

いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!