ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せいらりんの宇宙一周の旅

らりん爆誕!!!

こんばんにゃん!!!!


夜遅くにごめんにゃんねーー!!:pleading_face:


取り急ぎ本日3/1せいらちゃんバースデーになります!*₍´。• ᵕ •。`₎ა



へぶんずに来て初めて迎えるお誕生日です照れ照れ


みんなにお会い出来るとうれちいな!!!


コメ返いきまっす!!


☆☆☆☆☆☆☆☆


♡よっしー♡


前みたいに沢山お給仕入れないかもだけどこれからちょくちょくみんなに会える機会増えるよー!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

会いに来てねん!!∩(^ΦωΦ^)∩


パジャマはジェラピケちゃんでお気に入りだよ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)!


♡任侠道くん♡


こーでぃこんばんはー!!


なんでだろう!長すぎたりしたのかなあ??( ´∵`)

めげずにコメントしてくれてありがとううう( ⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄໐ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝ )


♡王様♡


わー!王様だー!なんだかんだで初コメだね!⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝


せいらも3ヶ月ぶりに王様に会えてめちゃくちゃ楽しかったよ!!

王様ならきっとまたすぐ会えるはず!!ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

開凸も待ってるね!!笑


♡ひーくん♡


そうなの!ひっそりとただいませいらちゃんしてました!!笑


すごい!ひーくんが上手いこと言ってる!!笑

おかえりせいらした後におかわりせいらコースですね!(((((´°ω°`*))))))わくわく!


♡けんちゃん♡


あれれ!もしかしてあのけんちゃんかい?!?

だとしたらSNJK卒業ぶりかな?!

戻ってきたの気付いてくれてうれしいいい!!( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

そしてコメントありがとう!!!


そうなのよ!今年は2/29ないので今日お誕生日よん˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚!

また会えるといいなけんちゃん(。ì _ í。)!


☆☆☆☆☆☆☆☆


コメ返おわり!!


最後にペットショップで出会ったブサカワちゃんと一緒にばいばい!!:feet:



╰( U ・ᴥ・)m <ばいわん!


今日もたくさんのお嬢様ご主人様に出会えますように!!(◡‿◡ฺ✿)

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!