ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のせいらりんの宇宙一周の旅

HOME ブログ せいらりんの宇宙一周の旅
らりん爆誕!!!へのコメント

ひーくん(・ω・)ゞ

2021.0307

「おかわりせいら」のあとは、
「見送りせいら」があるよ(笑)(笑)

「おかえり」、「おかわり」、「見送り」の
3つのコース合わせて「あざといせいらちゃん」メニュー(笑)(笑)

見送りに関しては、
可能な限りはやってほしい思いはある!
本当に見送りされると嬉しい!( ̄- ̄)ゞ

かずっち

らりんちゃん!!

こんばんはー!おひさぁー!!
最近、バタバタしててコメント出来ずにゴメンよー(T_T)

昨日、らりん様が降臨された日なのですねo(>∀<*)o

おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

きっとバイデンの国では、花火が上がって盛大に
らりん生誕祭が開かれたはずだよ(笑)

らりん爆誕に全米が泣いた!(笑)

コロナさん、冬の寒い時期に比べ少し落ち着いてきたね!
今年の冬には東京遠征出来るくらいまで収まってほしい!

ワクチンに期待だね!

さちよ

イッヌかわいすぎ!

当日お祝いできなかった分、どこかでお祝いします…
わがまま全部きくから、任せてね!

よっしー

急遽

急遽行けてよかったです!
相変わらずな感じで
安心しましたー!
会えてよかったです
ダンスは可愛すぎて失神ものでした
またいつこ会いにいきますね。

よっしー

誕生日おめでとうございます!

お祝いいきたかったーくそぅ
てぃくとくで今日少し
うつったので眼福です
お給仕へっちゃうの悲しみです
とりあえずめちゃかわいい

KOUDAI

せいらちゃんおはよー\(^o^)/

せいらちゃんおはよー(りーみんアプリが開かへんよ!)
繋がらへんよ!
名前で気づくよね?初期の名前だからね!
今日から3月やから大丈夫だと思ったのに…このままずっと開かへんのかな?
それは嫌や!
辛いよ(T_T)
俺泣くよ!
それにお給仕情報も見れへんからね!
ブログとお給仕情報一番大事なのに…!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る