ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せいらりんの宇宙一周の旅

HOME ブログ せいらりんの宇宙一周の旅 授与式やります!▶◀*.゜♡

授与式やります!▶◀*.゜♡

こんばんは!!


突然ですが取り急ぎー!!


先程S+でも発表があった通り、12日の16:00~らりんちゃんキラキラリボン授与式をして頂きます!!:sparkles::ribbon::sparkles:


実は12月の時点でクロスチェック合格はしていたのですが、感染症の流行諸々でだいぶ押してしまいました:sob::sob:


尚更みんなにお祝いして頂きたい気持ちでいっぱい!!なので!!


皆さん待ってるにゃんです!!(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)



(今日も久しぶりのお給仕とっても楽しかったの図)


それではコメ返!!!


☆☆☆☆☆☆☆☆


♡けんごくん♡


けんごくんこんばんはー!!( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


昨日もお給仕楽しみました!!久々のお給仕で緊張したー!!笑


コメントありがとう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


♡よっしー×2♡


カラコンほんとに顔変わるねー!


もう長らくカラコン生活してると元に戻れなくなるね!


せいらは毎日可愛いのだえっへん‪( ᷇࿀ ᷆ )‬‪( ᷇࿀ ᷆ )‬‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

ありがとうねえ!!


☆☆☆☆☆☆☆☆


それでは取り急ぎご報告でした!!



photo by もんちゃん


ばいにゃん!!:feet:

いいね 0

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!