ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のせいらりんの宇宙一周の旅

HOME ブログ せいらりんの宇宙一周の旅
授与式ありがとにゃん(⑅•͈૦•͈⑅)!!へのコメント

かずっち

やほほー!

どうもカズチェルです( *・ω・)ノやぁ

キラキラリボンおめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

DSSチョーカーは、らりんちゃんに譲るよ(*´。•ω•)っえ?要らない?まぁまぁ、そんな遠慮せずに(笑)

俺は「笑いの壺」さえ作り出せる能力あるから、花粉マジカルバリアを作るのは朝飯前だぜ!
かずっち嘘つかないアルよ。

そういえば、もみじに預けたマジカルグッズ「笑いの壺」は今どこにいるのやら(笑)
らりんちゃん、知りませんか?(笑)

聖闘士星矢は、カッコイイ男性キャラがいっぱい出てくるから、らりんちゃんもハマるキャラが出来ると思うよ。

初代ガンダムは、ちゃんと見た事ないからセイラさんがどういうポジションのキャラなのか未だに分かりません(笑)

乃木坂グッズ、5月末には届くみたい!楽しみ!
コロナ収まり次第見せに行くよー!

Amazonプライムでいくちゃん出てるドラマやってるらしいんだけど、加入してないから見れてない(T‐T)

あまなつ

改めまして

せいらさんこんばんは

授与式お疲れさまでした!
改めまして、キラキラリボンおめでとうございます!

ここ最近で夢の国事情に異常に詳しくなりつつあります
お花はその日によって微妙に組み合わせが変わることを最近知りました。
つまりその日いちばんいいお花がいちばんいい状態で届くということ…粋ですねえ

キラキラリボンのお写真は次回まで待ってますね笑

(別の夢の国からダブル入国は強いですお嬢…(°°))

よっしー

せいらさんかわゆすぎだ

めちゃくちゃすき

けんご

おはよう!

せいらりんキラキラリボンおめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪そうなんだね♪

ぴーさん

キラキラリボン

おめでとうございます!
お会いできる日を楽しみにしてます。

闇の帝王

せいらちゃんこんばんは(*´ω`*)

せいらちゃんこんばんは(*´ω`*)
せいらちゃん…俺も会いたい気持ちだよ!
けど全然入国出来る日が見つからないよ!
せいらちゃんがやってくれるみしぇるちゃんのポーズ早くGETしたいのに…まぁみおんちゃんもかぐやちゃんもみしぇるちゃんのポーズしてほしいけどね…後は…さよちゃんかな??
でもどうだろう?
俺は明日も明後日も仕事だからね…!
明日は日勤作業のみで明後日は夜勤作業のみだよ!
でも明後日の夜勤やるところは新現場だよ!
今年の6月末までみたいだよ(契約?)
それに今月の27日は池袋で夜勤作業やることになったし…!てか話変わるけどりーみんってまた閉店時間変わったんだね!20時までって短いよ!
難しくなったよ!

よっしー

おめでとう

タイトルエヴァの真似ですw
今日もせいらさんかわいすぎ案件でした
エヴァとか色んなこともっと話したかったです!
またいつか話してください!
ハニカム入れた時はちゃんとこっち見つけてくださいねw
フラダンスの方が好きだすちなみに
仕事頑張ってくださいっ

さちよ

おめでとう〜!

次回きらきらりぼん見るの楽しみだ〜〜!
これからも無理なく頑張ろうね〜!
応援するンゴ!
今度のばーちゃるは家かられもんとお届けしたい‪ฅᗜ• ﻌ • ᗜฅ
次回はきっと会えると思うし、楽しみだ♡̷⁺₊˚✧

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る