ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしーざーさらだのつくりかた

HOME ブログ しーざーさらだのつくりかた
ゲーム好きの末路(?)へのコメント

しゅーか

しーざーちゃんの日常

ゲーム好きだったとは何だか意外だなーって思った。ゲームしてる姿もかわいいしーざーちゃん♡ゲーム色々知ってはいるけどあまりやらないなー見てるのが好きかも
携帯で音ゲーはよくやるよ!しーざーちゃんは音ゲーやったりするかな?今度そういう話も聞いてみたいなー話そうね٩(*´︶`*)۶

いえやす

ゲームは一日43分

私の周りでもリングフィットアドベンチャーが
流行ってて、夏場など、それで運動が完結した
との話も聞いたことあります(その人はバッチリ
腹筋われてます。)毎日43分だけリングフィットやる
といいですよ。たぶん。
ゲームは、ある一定の域こえると反射神経とか、
体の機能がモノを言うんで、鍛えて損しませんよ。

まさあき

ゲームは好き!!

まさぴよさんはゲーム好きだよ〜!!
今やってるのはiPadでだけど音ゲー、野球かな〜
自分の携帯だったらマイクラ、音ゲー、パズルかな〜
今までだったら機種は、PSP、Vita、PS2、PS3、PS4、3DSですよ!!
ジャンルは様々だけどPSPと3DSでならモンハンやってた笑

みらてん

かわいすぎ!

今日もさむいね〜‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬寒いのにちゃんと魔法学校行ってお勉強するのえらすぎる!わたしもお仕事がんばる〜!
ゲーム好きなんだ!私はモンハンやってみたけど下手すぎて辞めたという過去がありますo( ^_^ )o笑 そういうゲームは苦手だけど、挑戦したい気持ちはあるから今度お話聞かせて〜!
てゆか写真がかわいすぎて五度見した!!かわいい!!天才( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )❤︎ 早く会いたくなってきた〜( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )❤︎

人斬り抜刀斎

しーざーちゃん可愛いよ\(^o^)/

しーざーちゃんこんにちは\(^o^)/
コメしたのに反映されてへんよ(T_T)
何でなのかな?
おかしいよ(T_T)
しーざーちゃんゲーム好きなんやね!
しーざーちゃん可愛いよ\(^o^)/
ウサギさんに見えるよ!
人参あげたくなるよ!

人斬り抜刀斎

しーざーちゃんこんにちは\(^o^)/

しーざーちゃんこんにちは\(^o^)/
俺もゲーム好きだよ\(^o^)/
ゲーセンに行って湾岸ミッドナイトと頭文字やるからね!
両方とも車のだよ!
しーざーちゃんもゲーム好きだと思わなかったよ!
しーざーちゃん可愛いねぇ〜!
ウサギさんだね!
カワユス!
しーざーちゃんに会ってチェキ撮りたいね!
まだ撮ったことないよ(*´ω`*)
会ったことは一度だけやし…!

ヤバイパーカー屋さん

しーざーちゃんおはよ〜

自分もアイスボーンやってるんですけど、しーざーちゃんは何の武器使ってますか?自分は太刀とヘヴィを使ってるんですけど、その他にもおすすめ武器あったら教えて欲しいです!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る