ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しーざーさらだのつくりかた

HOME ブログ しーざーさらだのつくりかた ゲーム好きの末路(?)

ゲーム好きの末路(?)



ご主人さま、お嬢さま




おはよー!




しーざーだよっ!:salad:









今日の朝はとっても寒いですね❄











今日も今日とてしーざーは



魔法(もしくは波紋…?)の勉強のために



魔法学校に向かってるよ










魔法学校は、下界から魔法の



道を通ってかよってるんだぁ










もしかしたら、ご主人さまとお嬢さまも



道をまちがえて迷いこんでしまうかも



しれないよっ?









まよいこんだら



かえるのが大変だから



きをつけてね!!!













さてさて、本題にはいります









しーざー、趣味のひとつに



ゲームをすることというのがあるのですが




(好きなことがたくさんあって



プロフィールにはすべり台のことしか



書いてないんだけどね)




ゲームにハマってしまうと



食べることも寝ることも忘れて



おそとにもでずに



永遠にプレイしてしまうので



とーーっても体力がおちるんですね









少し動いただけでとっても息切れしちゃってね、





というのを、昨日のライブで痛感しまして







昨日はいろはちゃん、ぴしゅーちゃん、



しーざーって連続してライブをさせて



いただいたのですが






いろはちゃんぴしゅーちゃんは



踊ったあともすっごくキラキラスマイルで



しーざーも、❀.(*´▽`*)❀.ってなったんだけど



しーざー、どりパス踊っただけなのに



すっごい息切れしちゃって



もー恥ずかしかったよね!!








ゲームばっかりやってないで



ちゃんと運動とおべんきょうを



しようと思いました。










そして今月中におんぷ10を獲得!



っていう目標についてですが





いまのところ、



なんとか食らいついてます!!!





踊ることってたのしいよね!!








ダンスよかったよー!



とか



上手だった!かわいかった!



って褒めてもらえると



本当に本当にうれしくて



もっとおどりたーーーい!!!



ってなっちゃう!










ちなみにゲームは、最近だと



モンハンとサブノーティカを



プレイしてます!



(話戻るのかーいっ)







中でも特に好きなモンハンは、



アイスボーンをやってるんだけど



プレイ時間700時間くらいです




700時間くらいやってるのに下手。笑








モンハンやってるよー!!っていう



ご主人さま、お嬢さま






しーざーに



ゲームが上手になるコツを教えてください!!







しーざーがゲームしてる時はこんな感じだよっ








ばいにゃーーん!




いいね 16

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!